7・21~対讀賣(●ゝω・)★後半戦のスタートは快勝☆*:;;;:*

2014年07月21日
讀賣に勝ち━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
イワウメバッテリーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
打つ方でも活躍の梅ちゃんキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

今日から後半戦のスタートです(●´艸`)´艸`)´艸`)それが、聖地での讀賣戦~首位攻防です
その大事な初戦を任されたのが、最近上昇中の岩田さんでした~今日も梅ちゃんとの
コンビで讀賣打線をぶいぶい抑えてましたね。開幕当初は、岩田さんは「裏ローテー」で
そんなに期待もしてなかったのですが(すんません)この所、岩田さんの活躍は頼もしいですね
で、岩田さんとコンビを組む梅ちゃんのリードもありましたし、岩田さんを助けた&決勝打にも
なりましたタイムリーヒットも大きかったですよね~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは。

まぁ~打線の方は、ちょっと2点から完全に抑え込まれましたね(;´Д`)特に上本君
大和君が今日は活躍出来なかったのも大きいかな~今や「1・2番でブイブイ言わす」
感じですからね~まっ、そんな日もありますね。そんな打線でも岩田さんの投球が
素晴らしかったから勝てたんだと思いますね~呉さん日韓300セーブおめでとう🌸
ちょっと不安定な感じもありますけど(今日もでしたけど(*ノω<*) )頑張って下さい

明日も甲子園で讀賣戦~メッセさん~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

絵日記7・21岩田梅野2
絵日記7・21梅野

明日も讀賣戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




.








スポンサーサイト
★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示