7・26~対広島・・(ノω;`)昨日で燃え尽きましたか゜。。

2014年07月26日
上本ムランで一瞬喜んだんですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
…てか、岩崎君あないに早く変えんでもええんちゃうの???
まだ勝ってるのに変えるってどないですねんな_s(・`ω´・;)ゞ
う~ん…ほんで福原さんは登板過多やし。・゚・(ノД`)・゚・。


大和君が登録抹消になっちゃいましたね…う~ん…ここで大和君が居なくなるのは
辛いな…早く帰って来てほしいけど無理はしないでほしいです…ちゃんと治してね

今日の先発の岩崎君、確かに序盤に味方が3点取ってからじわじわと点数を
取られたけど…でも、まさか2回で降板になるとは…いや、負けてるのなら変えるの
解るけど、勝ってるのにな~中継ぎ陣がそんなに豊富って訳でもないのに…岩崎君の
気持ち的にどうなんや~って思いましたわ(;´Д`)で、結局逆転されましたけど。。

打線もね~全然打てないとかじゃ無かったけど、結局は大瀬良君の立ち上がりに
もう少し得点が取れてたらな~って思いましたわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。上本君の
2試合連続のホームランは良かったわ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
まっ、負けましたけどちょっと楽しい場面も見れたんで…明日こそはお願いですよ~

阪神・上本、プロ初の2試合連発弾も…暗転「広島7‐5阪神」
阪神がいったんは同点に追いついた。3‐5と2点を追う八回2死走者なしから代打
新井が左前打で出塁。続く上本が広島4番手の中田から左翼スタンドへ2ランを
放った。自身初の2試合連発は値千金の同点弾となった。だが、その裏、マウンドに
上がった福原が1死二、三塁から菊池にツーランスクイズを決められ、再び5‐7と
リードを許した。


阪神、広島の多彩な攻撃に屈す…エル砲一発に決勝点は2ランスクイズ
阪神が接戦を落とした。初回、1死二塁から鳥谷の適時打で先制し、ゴメス
マートンも連続適時二塁打で続き、3点を奪った。先発の岩崎は初回1死一
三塁からエルドレッドに左前適時打、二回には2死二塁から堂林に右前
適時打を許し、2回2失点で降板。2番手の金田も三回に3連打で同点とされ
自身の失策で勝ち越された。七回には榎田がエルドレッドにソロを浴び
2点差となり、八回に上本が自身初の2戦連続弾となる同点2ランを放ったが
福原が菊池にツーランスクイズを決められた。


絵日記7・26上本

明日も鯉戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










スポンサーサイト
★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示