7・27~対広島・・(ノω;`)あと一本にミスも重なって…゜。。

2014年07月27日
7月初の連敗キタ━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━ッ!!!
小さなミスが重なるとアカンねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それにしても…カープさんは足技とか小技が効いてて凄いな~ヽ〔゚Д゚〕丿

ホンマ、マエケンとの1戦目で力使い果たしたんちゃいますの?って思える
昨日と今日の試合でした(;´∀`)今日もね~先制点上げたんだけども…
正直、鳥谷君が3塁打打ったのに…そこから点数が取れなかったのもね…
それ以降もチャンスが何回もあったのにね…何時のも如くあと一本出ない
結局、1点しか取れずでしたし…カープとの対戦で連敗したのは痛かったな~

あと、細かいミスで点数取られたのが…只でさえ、カープの選手は足技とか
使ってくるからね(菊池さんとかええわ~敵ながらホンマに凄いし(´;ω;`))

今日のメッセさんは良くなかったですね~球数が増えてた=三振が取れてた
ではなくて、粘られてたしボールカウントが多くなったしね…てか、今日は
梅ちゃんじゃなかったですね…梅ちゃん見たかったんですがww
(どうせ負け試合なら出て来てくれても良かったんじゃ~とか)まっ、今日は
歳内君とか山本君とか見れたしええか~って思う事にしておきますわww

阪神痛い逆転負け 首位巨人と2・5ゲーム差「広島6‐1阪神」
阪神が広島に逆転負けし、阪神のカード連続勝ち越しは「6」でストップした。
首位巨人とのゲーム差は「2・5」に広がった。阪神は初回、広島の先発
福井から先頭の上本が三塁線を破る二塁打で出塁。送りバントで1死三塁とし
鳥谷の右中間への適時三塁打で先制した。

しかし、先発のメッセンジャーが二回、5番キラから3連打で無死満塁とされ
会沢に押し出し死球で同点。2死満塁から菊池の右前2点打に捕手鶴岡の
捕球ミスが絡み、この回4失点で逆転された。メッセンジャーは4回0/3を
7安打5失点で降板。1軍再昇格の歳内は3番手で1回2/3を1安打
2奪三振1失点(自責点0)の成績だった。広島は後半戦2カード連続勝ち越し。
2位の阪神に再び0・5ゲーム差に迫った。


絵日記7・27鳥谷1
絵日記7・27鳥谷2

火曜日からはヤクルト戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示