8・5~対ヤクルト(●ゝω・)★超ウルトラエキセントリックばか試合☆*:;;;:*

2014年08月05日
バカ試合やんけ~☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
どんだけ点数取ったり取られたりやねん~てかこれって
野球の試合の得点ちゃうがな(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー


メッセさん、勝ち投手やけど…内容は酷いよ(´;ω;`)

まぁ~こんな試合になるとは誰が思ったでしょうね(;・∀・)今日のヤクルトの先発が
八木さんやったから「あ~また負けるんちゃう?新井兄弟観察しとこ」てな気持ちで
試合見てましたが、八木さんが早々降板してから劇場開幕(* _ω_)...アヒョ
もうね~打った人が多過ぎてわけわかめですが…メッセさんがヒット2本打ったのは
凄かったわ…只、投げる方は良くなかったですよね。・゚・(ノД`)・゚・。。。球数も多かったし
まぁ~守備でのミスからの失点もあったけどもね。大量得点に守られたって感じやね。

貴浩さんのグラスラに鳥谷君やマートンさん、ゴメスさんのホームラン…猛打賞が
さく裂しましたし…━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━ !!!
それにしても…こんな試合
現地で見れた人って凄いな~喜びすぎて疲れたんちゃうかな(;・∀・)それにしても
CSフジのアナ、貴浩さんと良太君間違ってたわ(;´Д`)確かに同じ新井ですけどね

こういう大味の試合の次の試合って、負けちゃうことが多いので明日は気合入れて
戦ってほしいな~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


阪神 今季最多23安打20点で乱打戦制す ヤクルト 11点奪うも投手陣崩壊
「ヤクルト11-20阪神」

阪神が4本塁打などで今季最多の20点を奪い、両軍合わせて39安打31得点の
乱打戦を制した。初回、新井の満塁本塁打で先制した阪神は、3回にも鳥谷
マートンの一発などで計4点を追加。4回にも5点、5回にもゴメスの2点本塁打で
2点を入れ計15点。9回には4点が加わり、23安打20点と打線大爆発。先発の
メッセンジャーに今季ヤクルト戦での初白星が付いた。

ヤクルトは先発の八木が故障で19球で降板したのが大きな誤算。リリーフ陣が
痛打され連勝は4で止まった。打線は山田の2本塁打など16安打で11点を
入れたが、中盤までの大量失点では追い付きようがなかった。


阪神、今季最多23安打20得点で壮絶な打ち合い制す
阪神が甲子園を離れる長期ロードの初戦で4本塁打を含む23安打、今季最多の20得点。
両軍合わせて39安打31得点の打撃戦を制した。阪神は2連勝。初回2死満塁から新井の
右中越え6号満塁本塁打で先制した。この日は6番・三塁で先発した新井はヒーロー
インタビューで「いいところで最高の結果を出せて良かった。(局面局面での使われ方に)
いけといわれればどこでもいきます」と話した。

4‐1の三回は鳥谷の右越え7号ソロ、マートンの右越え11号ソロ、梅野の左線適時二塁打
メッセンジャーの右前適時打で4点を追加。8‐3の四回はマートンの右中間適時二塁打
新井の右前適時打、メッセンジャーの満塁一掃、右中間二塁打で5点。13‐5の五回は
ゴメスが中堅左越えに18号2ラン。七回は伊藤隼の犠飛で1点。九回は代打・今成の適時
二塁打、伊藤隼の犠飛、関本の適時打、鶴岡の適時二塁打と続き、20点の大台に乗せた。

先発・メッセンジャーは5回11安打8失点(自責7)で9勝目(8敗)。

ヤクルトは連勝が4で止まった。先発・八木が初回2死一、二塁で緊急降板。2番手以降の
投手が打ち込まれた。打線は5試合連続の2桁安打。0‐4の二回は中村の適時打で1点。
1‐8の三回は川端の適時打などで2点。3‐13の四回は山田が18号2ラン。5‐15の五回は
森岡の2点適時打と代打・飯原の適時打で3点。八回は山田がこの試合2本目の19号ソロ。
さらに雄平、畠山の適時打でこの回3点。16安打で11点を挙げながら、打ち負けた


絵日記8・5ヤクルト新井
絵日記8・5ヤクルト鳥谷
絵日記8・5ヤクルトメッセ
絵日記8・5ヤクルトゴメス

明日もヤクルト戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ













★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
いったいなんちゅう試合そするねん。常に大量リードしていたにもかかわらず、ひっくり返されるんちゃうかとヒヤヒヤしたわ。