8・13~対讀賣・・(ノω;`)序盤で決まってもうたがな゜。。

2014年08月13日
また苦手投手作ったがな((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
それ以前に岩田さんが撃沈やけど( ・∀・)つ《愚痴愚…

まぁ~淡白な試合(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?。。で。
盛り上がりもほとんどなく(讀賣さんの盛り上がりばっかりでしたけど(;´Д`))
ちょっとゴメスさんが打ててないんじゃないですか?読まれてきたのか何か
解らんけど…もうさ~右左とか言うてなくて、打てる選手使うとかでええんちゃう?
今日は、それ以前に相手投手を打てなかったからどないもやわ(´・ω・`)

岩田さんも立ち上がりが全てですな。序盤で4点取られたのが…2回の時に2アウト
取ったのに、長野さんにびびったのか四球出したのが…あそこで勝負に行けず
やったんが…まぁ~ホームラン打たれてたのもあるでしょうけど…_s(・`ω´・;)ゞ

これで1勝1敗の五分ですわ~明日は勝ってね~お願いいたします(人´∀`)
頑張ってや~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


G首位守る 小山4勝、長野先頭弾!阪神は岩田6敗目で奪首ならず「巨人5‐1阪神」
巨人が首位を守った。0・5ゲーム差で迎えた一戦。巨人は初回、先頭・長野の右越え
8号ソロで先制。1死二、三塁から村田の内野ゴロの間に2点目。二回は2死一、二塁から
橋本の適時打で1点。橋本の二盗時に捕手・梅野の悪送球を誘い、この回2点を追加した。
七回はセペダが右越え6号ソロ。先発・小山は6回0/3、5安打1失点で4勝目(0敗)。
阪神の先発・岩田は5回6安打4失点で6敗目(8勝)六回は鳥谷の適時二塁打で1点。


阪神岩田、5回6安打4失点で6敗目
阪神の先発岩田稔投手(30)が立ち上がりに失点を重ねた。5回6安打、自責点3の
4失点で降板、6敗目(8勝)を喫した。初回に1番長野に右翼へ先制8号ソロを浴びた。
さらに1死二、三塁とされ、村田の三ゴロの間に2点目を許した。2回も巨人打線の
流れを止められなかった。2死一、二塁から橋本に変化球を右前に適時打され
その後に失策も絡み、2回までで4点を奪われた。「慎重になりすぎて、考えすぎて
しまいました。今日はそれに尽きます」。今季、安定した結果を残してきた岩田だったが
伝統の一戦のマウンドで崩れた


絵日記8・13讀賣岩田

明日も讀賣戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
打線に元気がなく、ヒットはわずか5本。ほとんど何も出来ないままに負けてしまった。