8・14~対讀賣・・(ノω;`)はい~1点しか取れませんでした゜。。

2014年08月14日
負け越しキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
はい~初物の外国人投手に弱いですよ~やっぱり
チャンスでの(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σゲッツーやわ


え~試合はハイライトしか見てないんで…どっちにしても1点じゃ勝てないですわ。
チャンスが無かったとかじゃないんですけどね~_s(・`ω´・;)ゞ 何か初戦で力を
使い果たしたんじゃないですの??って思いますわ(;´Д`)

巨人 首位攻防戦カード勝ち越し!終盤に突き放し2・5差に「巨人4‐1阪神」
首位・巨人が1勝1敗で迎えた2位・阪神との首位攻防戦第3ラウンドを制して
カード勝ち越しを決め、ゲーム差を2・5に広げた。初回に先頭打者の長野が
いきなり二塁打を放つと、橋本の犠打で1死三塁。この場面で坂本の左中間への
適時二塁打が飛び出して、この3連戦3戦連続で初回に巨人が先制した。2回に
ゴメスの19号ソロで同点に追いつかれるが、4回には1死満塁の好機に井端の
中犠飛で勝ち越しに成功した。

終盤の8回には相手バッテリーミスと村田の適時打で突き放した巨人は5月9日から
11日までの3連戦以来となる同カード勝ち越しを決めた。阪神戦は来日初登板と
なった先発・セドンは6回途中まで投げて4安打1失点。先発の役割を果たして前回
登板した8日の中日戦に続く4勝目を挙げた。阪神は先発・藤浪が7回まで投げて
3安打8奪三振2失点。6回には巨人の中軸である阿部、高橋、村田を3者連続三振に
斬って取った。しかし、打線がこの藤浪の好投を援護できず、散発5安打1得点と沈黙。
藤浪は5敗目を喫して、チームは2連敗。この3連戦で今季初の単独首位に立つ
可能性もあったが、首位の背中は遠のいた。


絵日記8・14讀賣藤浪
絵日記8・14讀賣ゴメス

明日からはハマスタやで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ












★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示