8・16~対DeNA・・(ノω;`)想定内以上の負けっぷり゜。。

2014年08月16日
ひでぇ…((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
投手に守備にグダグダ(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
アッキャマン~アカンわ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日は投手陣の谷間やったから、想像はしてたけど…ボロボロやん
アッキャマン…あの1年目のキラキラはどこに行ったんや~って(´;ω;`)
おまけに守備が酷かったし…まぁ~打線は…悪いと言うかチャンスは
あったのに生かせないのが多過ぎwww守備でやらかした隼太くんやけども
打つ方は好調やね~右左関係なく出してほしいわ~。で、大和君が戻って
来てもスタメンで出して~打率低い人ずっと出さんでええやん

DeNAの阪神戦連敗「7」でストップ 阪神は先発・秋山が誤算「DeNA8‐2阪神」
DeNAが完勝。阪神戦の連敗を「7」で止めた。初回、梶谷の10号2ランで2点を
先制。三回には梶谷が放った飛球を左翼手のマートンが見失い、適時三塁打に。
さらにブランコ、白崎の適時打で計4点を奪った。七回には石川の適時三塁打などで
2点を加えてダメ押しした。阪神先発の秋山は、2回2/3を8安打6失点で降板。
打線は2点を追う三回、1死一、三塁から今成が左前適時打。5点を追う四回には
1死満塁から梅野の犠飛で1点を返したが、その後は無得点に抑えられた。


阪神秋山6失点KO「申し訳ない」
阪神先発の秋山拓巳投手(23)は2回2/3を投げ、8安打6失点でKOされた。
1回に梶谷に2ランを被弾。2回はなんとか無失点でしのいだものの、3回に5安打を
集中され、4失点。 「テンポが単調で、バッターにタイミングを合わされやすい投球に
なってしまいました。昨日勝って、チームとしていい流れで来ているところを任せて
もらったのに、このような結果になってしまい、チームに申し訳ないです」とうつむいた。
3回すら投げきることができず、わずか53球でマウンドを去った。


絵日記8・16横浜秋山

明日もハマスタやで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
秋山が先発ということで、いきなりボロボロに打たれるか、意外と中盤までしっかりと抑えるかのどちらかと思ってたが、結局前者やったね。