(○・ω・)ノ全国高校野球・8日目・1年生エース聖地去るヽ(・ω・●)

2014年08月18日
今日も、高校野球のサイトでのハイライト動画で見ました~。東邦の藤嶋君の
投球見てたけど…6回に捕まってからは、日本文理の野球の上手さに負けたかな。
藤嶋君はまだ1年生。先輩たちの励ましや言葉でまた頑張れると思いますわ~。

三重、序盤のリード守る=高校野球・三重4-2大垣日大
三重が序盤のリードを守った。一回、敵失にも乗じ、西岡の適時打や犠飛などで3点。
二回に長野の適時二塁打で加点した。今井は丁寧に低めを突き、危なげなく完投。
大垣日大は三回に2点を返したが、その後は反撃の糸口をつかめなかった。 


日本文理、藤嶋を攻略=高校野球・日本文理3-2東邦
日本文理が東邦の1年生、藤嶋を攻略した。0-2の六回、鎌倉、飯塚、星の長短
3連打で1点差。さらに1死満塁から池田の2点適時打で逆転した。飯塚は尻上がりの
内容で完投。東邦は五回まで優位に進めたが、藤嶋が六回につかまった。 


星稜、そつなく得点=高校野球・鹿屋中央1-4星稜
星稜がそつなく得点を重ねた。一回に先制し、三回に3安打と敵失で2点。六回には
下位から好機をつかみ、福重の適時打で加点。終盤は小刻みな継投で逃げ切った。
鹿屋中央は一回にすぐに追い付いたが、二回以降は攻撃に精彩を欠いた。


健大高崎、機動力で圧倒=高校野球・健大高崎10-0利府
健大高崎が15安打に11盗塁の機動力を絡め、10点を奪った。一回に犠飛と柘植
山上の連続適時二塁打で3点を先取し、三回にも2点。その後も攻撃で圧倒した。
利府は三回までに9盗塁を許すなど、序盤から相手に主導権を握られた。


絵日記8・18高校7日1
絵日記8・18高校7日2
絵日記8・18高校7日3

★高校野球も好きですねん~って方はよろしくです((。´・ω・)。´_ _))



★こちらも一押しお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示