8・22~対広島・・(ノω;`)赤き力に完封負け゜。。

2014年08月22日
完敗。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日から、ズムスタでのカープとの3連戦…今回も「藤浪君×マエケン」との対戦に
なりました。今日はマエケンの力をまざまざと感じましたわ。あの赤いユニの力
あったのかもしれないけど、カープの選手とカープファンの力の後押しが何時も以上に
あった様な気がしました。災害に見舞われた方に少しでも「野球」の力で心に強き光を
齎せれたら…そんな試合にも感じました…でも、阪神の方々もう少しどないかせーよ
腑抜け過ぎますやん(;´Д`)
何か意図もあっさりって感じがしましたから(´;ω;`)

阪神・藤浪、マエケンとのエース対決で粘れず「申し訳ない」「阪神0―6広島」
阪神の藤浪晋太郎投手(20)が広島戦に先発、5回6安打4四死球4失点で
降板した。過去、鯉エース・マエケンと3度の先発対決で2勝0敗と好成績の藤浪は
一回、天谷の投前内野安打や四球などで二死一、三塁のピンチを背負うと、松山に
中前適時打を許し、早々に先制点を奪われた。三回には二死から丸に中越え
二塁打、キラに2打席連続となる四球を与え二死一、二塁とされると、再び松山に
中越え2点適時二塁打を浴び、0-3とリードを広げられた。五回、一死一塁でキラに
右中間へ適時二塁打を運ばれ4点差。制球が定まらない藤浪は、この回限りで降板。
六回から2番手・榎田がマウンドに上がった。

藤浪は「要所で相手バッターに上手く合わされてしまいました。この反省を次回の
登板にしっかりと生かしたいです。また先発として長いイニングを投げることが出来ず
中継ぎ陣にも負担をかけてしまい申し訳ないです」とコメントした。


阪神連勝「4」でストップ 藤浪6敗目
阪神は広島・前田に5安打に封じ込められ完封負け。連勝は4で止まった。広島は一回
松山の適時打で先制。三回にも松山が適時二塁打を放ち加点し、五回はキラの適時打
六回は会沢の8号ソロでリードを広げた。前田は今季初の2桁奪三振の力投。阪神の
藤浪は5回3失点で6敗目となり、マツダではプロ2年目で初黒星となった。


絵日記藤浪

明日もカープ戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ













スポンサーサイト
★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
大事な初戦を藤浪の持つ強運に掛けたが、そう続くもんやないわな。