FC2ブログ

(○・ω・)ノ全国高校野球・13日目・準決勝も熱き戦い~ヽ(・ω・●)

2014年08月24日
いよいよ明日は決勝や━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

全部見れなかったんだけど、ハイライトで見たんですが…正直三重と大阪桐蔭
残ると思ってなかった(;´∀`)今年の大阪桐蔭はここ最近みたいにスター選手が
居なかったけど、逆にチーム全体のバランスが良いのかな~と思ったり。
三重は…本当に申し訳ないけども思ってなかったんで…(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
長いようであっと言う間の高校野球もいよいよ明日は決勝ですわ。

三重の今井が5安打完封=高校野球・三重-日本文理
三重がそつなく得点を重ねた。一回に宇都宮の適時打で先制し、四回はスクイズに
成功。六回には2死満塁で長野が2点適時打を放ち、八回に山井のソロで駄目押し。
今井は丁寧に低めを突いて5安打完封。日本文理は打線が的を絞れなかった。


大阪桐蔭、打撃戦制す=高校野球・大阪桐蔭-敦賀気比
大阪桐蔭が打撃戦を制した。一回に5点を先取され、その裏3点。二回に峯本の
2ランで同点。再び追う展開の四回に森の2ランなどで5点を奪った。敦賀気比は
御簗の満塁を含む2打席連続本塁打など15安打を放ったが、平沼が打ち込まれた。


大阪桐蔭、総合力で優位=強打に挑む三重の今井-高校野球
▽決勝(25日13時)三重(三重)-大阪桐蔭(大阪) 敦賀気比の強力打線に打ち
勝った大阪桐蔭が、総合力で優位だろう。連投となる三重のエース左腕今井が
ロースコアの展開に持ち込めるかどうかがポイントだ。

大阪桐蔭は長打力と巧打を兼ね備える打者がそろい、多少の失点は難なくはね返す。
打率5割の2番峯本、4割5分8厘で9打点の3番香月が得点源。先発投手は準決勝で
温存できた左腕田中か。三重の今井は丹念に低めを突き、テンポ良く打たせて取る。
堅守が支え、攻撃にリズムを持たせて勝ち上がってきた。キーマンは1番長野。突破口を
開いて、ペースをつかみたいところだ。


絵日記8・24高校11日5
絵日記8・24高校11日6
絵日記8・24高校11日4
絵日記8・24高校11日1

★高校野球も好きですねん~って方はよろしくです((。´・ω・)。´_ _))



★こちらも一押しお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト



★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示