8・28~対讀賣・・(ノω;`)去年と同じですやん゜。。

2014年08月28日
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルプルプル
去年のこの時期と同じですやん(#`皿´)<怒怒怒怒怒!!!
それも完封負けとか(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?

はぁぁ~1勝1敗で迎えた今日の試合ですが…情けない(´;ω;`)ウゥゥ
サワムラーを復活させてしまった優し過ぎる阪神やんかwww何かね~どうしても
勝ちたいって見えないんですけども…スタメンは相変わらず微妙やったし…
右左で弄るのは何時もの事やけど…。まぁ~今日はほとんどの選手が打てずに
終わったからしゃーないけどね(;´Д`)…藤浪君を讀賣戦に持って来ての試合に
なったけども…いきなりホームランに、サワムラーにヒット打たれたのが一番キツイね

讀賣との差が開いたし、勢いのあるカープに抜かされそうやし(時間の問題やけど)
試合数も少なくなって来たからこそ、もちっと粘りを見せてほしいわ。いともあっさり
打ち終わって引き上げてくる姿とか見たくないわい((( ̄へ ̄井) フンッ。。明日からは
甲子園に帰って来ての試合。。不細工な姿はゴメンやで(#`-_ゝ-)ピキ

阪神・藤浪、5回4失点で降板「(沢村の)タイムリーがもったいなかった」
「巨人4-0阪神」

阪神は先発した藤浪晋太郎投手(20)が二回までに4点を奪われ、5回7安打4失点で
降板した。大事な首位攻防戦第3ラウンドで藤浪が踏ん張れなかった。一回、橋本に
先頭打者本塁打を浴び先制点を献上。二回には二死一塁から巨人の先発・沢村に
左中間適時二塁打を浴び、追加点を奪われた。さらに橋本に中前打を許すと片岡
坂本に連続適時打を浴び、この回3失点。序盤で重すぎる4点のビハインドを背負った。
この後は立ち直りなんとか五回まで投げたが、快投を演じることは出来ず。「二回の失点
特に沢村さんに打たれたタイムリーヒットがもったいなかったです。それに尽きます」と
悔しそうにベンチから戦況を見つめた。


阪神新井良、試合前に離脱 腰痛で病院へ
阪神新井良太内野手(31)が、腰痛のため28日の巨人21回戦(東京ドーム)の
試合前練習中に離脱した。ウオーミングアップ中にベンチ裏へ退き、歩くのも
やっとの状態でタクシーへ乗り込んだ。トレーナーとともに都内の病院へ向かった。
和田監督は「腰。今日はプレーできる状態じゃない」と説明した。


ううう…良太君が…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。。。どうか酷くない様に祈ります。

絵日記8・28藤浪
絵日記8・28良太
良太君(´;ω;`)ウゥゥ

明日からは甲子園~燕戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(リラックマネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ













★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前日粘りを見せた打線が、よりによって澤村に2安打完封負け。球数を放らせたら攻略出来るピッチャーに淡々と抑えられてしもたのは残念。