8・29~対ヤクルト(●ゝω・)★甲子園おかえり~狩野さんおかえり☆*:;;;:*

2014年08月29日
甲子園におかえり━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━♪
最後は雨に助けられた勝利でしたね━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━…
能見さん&狩野君のヒーイン見たかったρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

moblog_57fe2ec4.jpg
moblog_ac8cee83.jpg
矢野さんのデザート、美味しかったわ~(●´艸`)´艸`)´艸`)

久々の野球観戦は、何か9回ですっとこでしたけど「(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?」
恵みの雨と言いますか、ヒーインも勝利の六甲颪も無くてちょっと残念やったけども
まぁ~勝ったから良かったわ。狩野君が良太君に代わって上がって来て、猛打賞の
大活躍ですわ~明日も是非狩野さんのスタメンが見たいですね~((o(*^^*)o))わくわく

虎・能見が7勝目 九回表途中降雨コールドで逃げ切り「阪神10-5ヤクルト」
阪神の能見篤史投手(35)がヤクルト戦に先発し、7回8安打2失点で7勝目(11敗)を
挙げた。二回に一死から畠山に右越えの二塁打を許すも、後続を絶ち無失点で切り
抜けると、六回までゼロ行進。味方打線の爆発で10-0と大量リードで迎えた七回、一死
一、二塁から中村に左前適時二塁打を許し、1点を返された。代打・上田を空振り三振に
斬った能見は、続く山田も三塁前のゴロに打ち取ったかに見えたが、三塁手・今成が
ファンブルする間に三走が生還し2点目を奪われた。それでも、この回2失点でしのぎ
マウンドを降りた。打線も8月5日以来となる2桁得点で、エースを援護した。

10ー4で迎えた九回に無死一、二塁から4番手・榎田が、川端に右翼へ適時二塁打を
浴び、1点を返された。続く比屋根に四球を与え、無死満塁のピンチを迎えた。ここで
阪神ベンチが呉昇桓への継投を告げたところで雨が激しくなり中断。そのまま雨が
やまず、降雨コールド勝ちとなった。試合後の能見は、試合をつくったことに「役割としては
できた」と納得の表情。和田監督は「きょうの状態からしたら、あんまり調子がいいという
感じではなかったんだけど、打たせて取るピッチングでいっていたね」とコメントした。


moblog_86e5d356.jpg

明日も甲子園~燕戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(リラックマネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ















★虎14公式戦8月・ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
腰痛で抹消された良太に代わって上がって来た狩野。長いファーム生活で溜まったものを一気に爆発させたような大活躍。なんでこんな選手を今までファームに置いといたん。