9・5~対中日・・(ノω;`)山本昌さん、ホンマ凄いです゜。。

2014年09月05日
昌さんすげ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
の、能見さんだって昌さんからヒット打ったんだからね~でも~
打線がしょぼくて負けちゃった~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


阪神の打線、どないかせーよ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

今日は昌さんのオンステージですわ。もうしょぼい阪神には勝てないですわ。国宝級
ですから~昌さん。。それにしてもね~チャンスはあったのに…打線の繋がりが悪いと
言いますか…ほとんど2アウトからランナー出してたし、連打が出でも後が続かないし

それにしても…あのチャンスで代打を出すのはええのですが、ヒット打った狩野さんに
代打って(;´Д`)なんでですのんwww鶴岡さんとか全然打ててないやんかww捕手2人に
してるからちゃうの?鶴岡さんより梅ちゃんの方が打つんじゃないの~って期待を
持てるのにな…梅ちゃん育てるのなら、梅ちゃんをスタメンで出してくれ~( ゚Д゚)㌦ァ!!

能見さんも序盤はすげー好調な投球やったのに(;´Д`)やっぱり、先制点取られたのが
…1000奪三振の記録達成したけど、失点した後やったもんね。花束貰う能見さん
きっと悔しさ出てたやろうな~てか、花束を渡すタイミングも微妙やったやろうな~

阪神完封負けで再び3位転落 カード連勝も5で止まる「中日6‐0阪神」
阪神が完封負けでカード連勝は「5」で止まった。広島が勝ったため、再び3位に転落した。
阪神は一回、今季初登板初先発の中日・山本昌に対し、上本が中前打で出塁。上本の
二盗と大和の犠打で1死三塁としたが、鳥谷が二ゴロで本塁を狙った上本が本塁で憤死。
続くゴメスは見逃し三振に倒れて無得点に終わった。さらに阪神は三回のも2死一、二塁と
好機をつくったが、ゴメスが中飛球に打ち取られた。

阪神の先発・能見は三回までパーフェクト投球。だが四回、荒木の中前打と二盗、2四球で
2死満塁のピンチを招き、藤井に中前への2点適時打を浴びた。なお、この回はルナから
三振を奪い、通算1000奪三振を達成した。中日・山本昌は要所で粘り、5回を5安打
無失点。リードを守って継投陣に後を託し、史上最年長出場を史上最年長勝利で飾った。


阪神・能見 通算1000奪三振達成!史上140人目
阪神・能見篤史投手(35)が5日の中日戦(ナゴヤD)で通算1000奪三振を達成した。
4回1死二塁、ルナを空振り三振に仕留めて、史上140人目の記録となった。大台まで
あと2つと迫って迎えたこの日の中日戦。初回2死、ルナから空振り三振を奪って王手を
かけていた。能見は04年ドラフトで大阪ガスから自由獲得枠で阪神入り。05年4月3日の
ヤクルト戦(大阪D)で初登板初先発し、初回に青木(現ロイヤルズ)からプロ初三振を奪った。


絵日記9・5能見

明日も中日だぎゃ~~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(リラックマネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
さすがは山本昌、老獪なピッチングやなあと思っていたが、あと1本が出ない病やっただけか。