9・6~対中日・・(ノω;`)あの~勝つ気あるん?゜。。

2014年09月06日
勝つ気あるんか~εε====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
応援してるファンの姿とか見てみろ~もう情けないわ~
謎の采配はもう毎度の事やけど、もちっと工夫せーよ

阪神ファンの怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

録画して見たけど…すぐ消しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あそこで同点に追いついたのはええけど、そこから逆転出来ない今の阪神…。
1死満塁のチャンスで得点出来ない今の阪神…。中継ぎ陣が「もう~よたよたやん」
何時もと同じ面子の方…この時期、バテてるやんwwwwって。若いの出ないし…。

藤浪君も先制点あかんけど、あの同点に追いついて貰ってからの1失点は勿体無いわ
点取って貰ってすぐやったし…。あとさ~捕手2人にしてるけど、清水さんとか何で上げて
来ないの?鶴岡さん使ってますけど、バッティングでは期待出来ませんやんwwwあの
能見さんの復活に貢献した清水君使ってもええのに~って思いますわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

藤浪が同点直後の失点で8敗目、6回6安打3失点「中日6‐0阪神」
阪神・藤浪晋太郎投手(20)が中日戦に先発し、6回6安打3失点。チームも2-7で
敗れ右腕は8敗目(8勝)を喫した。藤浪は一回、先頭の大島に四球を与えるなど二死
二塁から平田に中前適時打を許し、先制点を献上。五回二死三塁では、大島に左翼線
適時二塁打を浴び、2点目を失った。六回に味方が、鳥谷、ゴメス、マートン、今成の
4連打で2-2の同点に追いついたのもつかの間、その裏に平田と森野に連打を食らい
あっさり勝ち越しを許してしまった。8敗目を喫した藤浪は「同点に追いついてもらった
直後だっただけに、六回の3点目の失点が悔やまれます」と肩を落としていた。


絵日記9・6藤浪
絵日記9・6負け
来季もこいつらですか↑↑\(^o^)/オワタ

明日も中日だぎゃ~~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(リラックマネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示