9・12~対広島(●ゝω・)★勝った勝った勝った勝った☆*:;;;:*

2014年09月12日
勝った━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

moblog_9fe63b50.jpg
花火1
ちょっと遅くなったプチ花火大会(∩´∀`)∩ワーイ

今日はとにかくこの言葉だけですわ~序盤はヒヤヒヤしましたし、先制点を取られた時は
「あ~またかΣ(゚д゚lll)ガーン」って思ってたんですが、1点で抑えきった藤浪君。。そこで
もっと点数を取られてたら展開が変わってたかもしれないな~って思いましたわ。

一挙6点キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!‼!
相手投手の乱調もあったけど、何だか久々に打線が繋がってる~って思いましたわ。
藤浪君のヒットは良かったわ~メッチャ良い当りやったから。正に打って守ってやわ。

ここで浮かれたらアカンのですけどね~やっぱり嬉しいですわ(∩´∀`)∩ワーイ
さぁ~明日は岩貞君ですわ~良い試合をお願いいたします*:.。☆..。.(´∀`人)


阪神・藤浪、5試合ぶり白星で9勝目「某大阪桐蔭OBに…」「阪神8-2広島」
阪神・藤浪晋太郎投手(20)が、自己最速の157キロをマークするなど8安打
2失点10奪三振の完投で、5試合ぶりの白星となる9勝目(8敗)を挙げた。
チームは四回に一挙6点を奪うなど、広島に快勝し連敗を6で止めた。

藤浪は鬼門の一回、2度の満塁のピンチを招くも自己最速の157キロをマーク。
ここ5試合で一回に失点してきただけに、この日はエンジン全開で6試合ぶりに
立ち上がりを無失点で切り抜けた。三回に一死二塁から丸に左翼フェンス直撃の
適時二塁打を浴び先制点を与えたが、四回を無失点に抑えると、その裏の攻撃で
自らのバットで適時打を放つなど、一挙6点で逆転に成功した。

五回、菊池に胸部への死球を与え、警告試合になったが大きく崩れることはなく、
八回に犠飛で1点を失ったが、最後まで投げ切り2度目の完投勝利を挙げた。
藤浪は「久々の甲子園だったので思いっきり投げました。ベンチで某大阪桐蔭
OBにプレッシャーをかけられていたので、思い切っていこうと思いました。
全体的に安定して投げることができた」と笑顔。先輩・西岡を引き合いに出し
饒舌になるほど喜びを表した。完投については「行かせて下さいと頼みました。
リリーフの負担を少しでも減らすことが出来てよかった」と満足そうだった。


明日もカープ戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(リラックマネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント
藤浪 聖地初完投勝利おめでとうございます。

管理者のみに表示
Trackback
想像していた通り、優勝争いのプレッシャーがなくなったとたんに投打がかみ合って快勝。なんか広島ファンに申し訳ないように思う。