9・13~対広島・・(ノω;`)どういう事ですねん゜。。

2014年09月13日
ポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えっと…昨日の試合は一体なんですねん…てか、どうなって
一日でここまで酷くなるねん(#^∀^)゛o゛笑ッテルケド殴リマスヨ。


昨日は藤浪君の完投勝利とか堪能しまして「今日は岩貞君が…」とか期待をしてた
私はバカやったんですかww岩貞君を何であんな早く降板させたん???そりゃ
初回に4点取られたけど、その後に2点差に縮めたのに…歳内君が好投やったから
岩貞君がもう少し投げたってええのに~って(´;ω;`)これも和田スパイスかいな?
中西スパイス?(まぁ~どっちも味音痴味覚バカですけどねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)

ホンマぼろぼろでしたな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自力2位が消えたそうですが…今の状態じゃ2位も3位も
CSもへったくれもないわい~何か呪縛に掛かってるんか
知らんけど、「めちゃくちゃしたれ」ぐらいでやってくれ~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


広島が17得点で大勝 阪神は自力2位も消滅…「阪神5‐17広島」
2位・広島が3位・阪神に15安打17得点で大勝。その差を3・5ゲームに広げた。
広島は初回無死満塁からロサリオの左前2点適時打で先制。1死二、三塁から
小窪の中前2点適時打でこの回4点を奪った。

五回は堂林が右中越えに7号ソロ。さらに無死二、三塁からロサリオが中前へ
2点適時打を放ち、3点を追加。六回は堂林が連続打席の8号2ランをバック
スクリーンへ運んだ。堂林は試合後のインタビューで「ここ最近、当たりが止まって
いたので、打てて良かったです」と話した。七回は石原の適時打と中堅・伊藤隼の
エラーで2点。八回は赤松、梵、小窪の適時短長打と田中の8号2ランで6点を
奪う一方的な展開に持ち込んだ。先発・大瀬良は8回6安打5失点で9勝目(6敗)を
挙げた。

阪神は自力2位の可能性が消滅。0‐4の初回2死二、三塁からマートンが中前2点
適時打。二回は上本の犠飛で1点差としたが、引き離された。大差をつけられた
八回はゴメスが左越えに24号2ラン。先発・岩貞は1回3安打2四球4失点で4敗目
(1勝)。2番手・歳内は3回を無失点に抑えたが、3、4番手の金田、筒井が大量
追加点を奪われた。


絵日記9・13岩貞

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(小ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
試合前半は4点のビハインドをひっくり返しそうな勢いがあったんやけどなあ。ようわからん采配で流れを手放してしまって大敗。後半は草野球みたいやったなあ。