9・14~対広島(●ゝω・)★空気読んでや(By鯉ファン一同)☆*:;;;:*

2014年09月14日
勝っちゃった~~☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
カープファンの方、空気読まずに勝っちゃってごめんね~
阪神ってこういう球団なんですわ…━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)


昨日は64年ぶりのクソ負けしたら、今日は完封勝ちですわ(;´∀`)ギャップが凄い
ですやんかwwwwまぁ~今日はメッセさんの頑張りに尽きますわね(っ`・ω・´)っ
序盤はカープ打線の攻勢…てか、菊池さんとかすげーわ。ホンマカープには
阪神に無い「試合を魅せる魅力」感じるな~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。阪神の全てに
魅力が無いって事やないけど、「打って足でかき回す」って生え抜きの選手…。。
今の阪神には居ないよ(´;ω;`)。。(上本君や大和君はもうちょい役不足かな)

そんな勢いのあるカープに勝ち越しちゃいましたね~(;´∀`)いや、勝ち越したから
嬉しいんですけど、何か3位になってもな~どーせCSで勝てないし、それならいっそ
Bクラスに…とか思ってる自分が居るんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

打線は…決して良いんかどーか解んないけど(鳥谷君の調子が心配やわ(´・ω・`)
どこか悪いんかな?って思いますわ。この時期は毎年好調やから(;´Д`))まぁ~
今日は「福留さん&西岡さんの「給料泥棒(発言元:西岡さん)コンビ」がやりましたね
西岡さんは、やっぱり」ベンチに居ると雰囲気変わるんかな?良太君や今成君が
1軍に居ない中、ムードメーカーの西岡さんが居るのって大きいのかな~。

さて、明日からは神宮でヤクルト戦~とにかく空気を読みつつ(爆)頑張って下さい
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


阪神西岡「今年は給料泥棒」代打適時三塁打でお立ち台 快勝で鯉と2・5差
阪神は、メッセンジャーが粘りの投球で終盤の攻撃を呼び込んだ。7回3安打無失点で
ハーラートップタイの12勝目。チームは零封勝ちで2位広島と2・5ゲーム差とした。
打線は広島・九里の前に六回まで無得点。七回1死、福留が2番手の中田から右翼へ
先制ソロ。2死二塁では、メッセンジャーの代打西岡が右中間へ適時三塁打を放った。
続く上本も適時内野安打で計3点。八回にはマートンが左翼席へ2ランを放ち試合を
決めた。試合後のヒーローインタビューにはメッセンジャー、福留、西岡の3人が並んだ。
故障離脱の期間が長かった西岡は「今年はこういうシーズンで給料泥棒になりましたけど
残り何試合かありますから全力で戦っていきます」と力強く話していた。


阪神西岡「僕だから打てた…新井さんなら」「阪神5-0広島」
阪神西岡剛内野手(30)が勝負強さを見せつけた。7回に福留のソロで1点を先制し
なおも2死二塁で代打起用された。中田の沈む球を捉えて、右中間を破る適時
三塁打で2点目を刻んだ。試合後はお立ち台で「(代打要員の)関本さん、新井さんの
大変さがすごくよく分かりました。あの場面は僕だから打てたかなと思いますね。関本さん
新井さんならシングルヒットでしょう」と冗談を飛ばすと、場内が爆笑に包まれた。
クラブハウスへの引き揚げ際には「僕は途中から(1軍に)上がってきたから、皆より体も
心も元気やと思う。元気にやっていきたい」と話し、代打の難しさについても「割り切って
います。僕は初めて。(関本さんと)いつも一緒に準備しています」と明かしていた。


絵日記9・14西岡
絵日記9・14ひーいん

明日からはヤクルトやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
前日の情け無い試合から一転、終盤にたたみかけて快勝。この日も投手交代が勝負の綾になった。