9・15~対ヤクルト(●ゝω・)★しがみ付いて勝つで☆*:;;;:*

2014年09月15日
勝った━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!
岩崎君5勝目おめでとう~☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆

移動日無しでの神宮での3連戦ですわ~広島に勝ち越した勢いで~って思って
試合を見てたんですが~岩崎君が先制され、何度もピンチを迎えたけどそれを
抑えたのが大きいですね(σ・ω・)σゲッツ。。打線の方は…チャンスを何回も
迎えてたけど、マートンの同点打が出るまでは抑えられてましたね(;´Д`)

それにしても…マートンさんの神宮での打率6割りとか凄いわ~200本安打の
記録を達成したのも神宮だしね~神宮での相性抜群ですね(●´艸`)´艸`)´艸`)
中々均衡が破られないまま、8回にドドンとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
セッキーの必死のパッチ打で逆転しましたし、ここの所不調だった鳥谷君にも
ヒットが出ましたし…「おお~繋がってる繋がってる(*Φ皿Φ*)ニシシシシ」でしたわ。

ちょっと、おはぎさんは「シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン」でしたけど(もう疲れとか
溜まってるんとちゃいますかww)呉さんをイニング跨ぎさせての勝利で良かったです。

とにかく残り試合、必死のパッチやで(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

阪神2連勝 代打関本V二塁打、ルーキー岩崎“予想以上”の5勝目「ヤクルト3‐5阪神」
阪神が逆転で2連勝。1‐1の八回1死二塁から代打・関本が右中間を破る適時二塁打を
放ち勝ち越し。さらに1死満塁から大和の中前適時打と、続く鳥谷の中前2点適時打で
この回4点を奪った。0‐1の五回は先頭・マートンが左翼席へ同点の14号ソロ。先発
岩崎は7回5安打1失点で5勝目(4敗)を挙げた。

岩崎はヒーローインタビューで「(序盤は)慎重になりすぎてしまったが、何とか最少失点で
切り抜けられて良かった。(三回以降は)鶴岡さんのミットを目がけて投げることだけを考え
自分の投球に集中できました。(1年目で5勝は)全く考えてなかったです。これからも一つ
一つ勝っていきたい」と謙虚に話した。ヤクルトは初回2死三塁からバレンティンの左前
適時打で先制。1‐5の八回は2番手・福原を攻め、1死二、三塁打から相川の内野ゴロと
ユウイチの右中間適時二塁打で2点。先発・ナーブソンは7回1/3、6安打4失点で
10敗目(4勝)を喫した。


粘投で5勝目の阪神・岩崎「良い部分をどんどん出していこうと」
阪神の岩崎が粘りの投球を見せて今季5勝目を挙げた。「自分のピッチングをして、良い
部分をどんどん出していこうと思っていた」。そう語る岩崎はプロ初となる強力ヤクルト
打線を相手に7回まで投げて5安打1失点の投球を披露した。初回にいきなり失点したが
「慎重になりすぎてしまった部分もある。何とか最少失点で切り抜けられたので、のって
いけた」という言葉通り、4回から6回までヒットを許さなかった。

しかし、7回に再び無死二塁のピンチ。「目の前の打者を抑えることに集中した」と岩崎は
見事に後続を断ち、その直後の味方の猛攻を引き寄せた。 「鶴岡さんのミットを目がける
ことだけを考えて、自分のボールをそこに集中させた」とこの日の106球を振り返る5勝目を
挙げた頼もしいルーキーに阪神ファンはレフトスタンドから熱い声援を送った。


絵日記9・15岩崎
絵日記9・15関本
絵日記9・15マートン

明日もヤクルトやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示