9・20~対中日(●ゝω・)★何かここに来て(´∀`∩)↑age↑ですけど☆*:;;;:*

2014年09月20日
勝ちキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
優勝の呪縛から解かれて勝ちキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!!

ホンマ、優勝争いから後退したら急に勝ちだした虎さん(;´∀`)どんだけ根性ないねん
…根性ないって言うかプレッシャーに弱いって事やね(チーム全体でかいな(;´∀`))
まぁ~2位になるか3位になるか解らなくなって来ましたからね~面白いけどねww
それより、讀賣さんさっさと優勝決めたらええねん~面倒くさいから(´・ω・`)

今日のメッセさんはあんまり良くはなかったけど、それでもピンチでフォークボールで
三振に取ったりで、良くない割に抑えて居たのは流石ですわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
まぁ~奪三振記録はメッセさんでしょうね~それと、今日でハーラートップになったし。

それにしても…後の中継ぎの方が…昨日は松田君が復活して来て明るい兆し~って
思えたけど、後のメンツが、役不足やわ( ´Д`)=3ちょっとCS不安ですわね。。

打つ方は…ゴメスさんが絶好調ですね~一時期q(゚д゚ )↓sage↓やったけどね、ここに
来て打点王もぶっちぎりやしね~鳥谷君の調子が「(* _ω_)...」なったりやから、ゴメスさんの
活躍は大きかったですね~今日はメッセさんはゴメスさんに助けられましたね~

阪神 3連勝 メッセ、ハーラートップの13勝目 ゴメス初の4安打「阪神7―3中日」
阪神が中日の守備の乱れをついて得点を重ね3連勝。メッセンジャーが13勝目を挙げ
ハーラーダービーのトップに立った。1点を追う初回、ゴメス、新井の適時打で逆転すると
同点にされた直後の3回にはゴメスの2本目の適時打に相手の失策、狩野の右犠飛で
3点を入れ、再度リード。5回にはゴメスのソロ本塁打が飛び出し、6回にも追加点を入れ
試合を決めた。ゴメスは来日初の1試合4安打。メッセンジャーは6回8安打5四球と
苦しんだが2失点でとどめた。中日は3連勝中だった雄太が味方の守備にも足を引っ張られ
踏ん張れなかった。


阪神・メッセ、自己最多の13勝目でハーラートップに「野手に感謝」
阪神のランディ・メッセンジャー投手(33)が中日戦に先発し、6回8安打2失点(自責は1)で
自己最多となる13勝目(9敗)を挙げ、ハーラー単独トップに立った。メッセンジャーは一回
安打と四球で二死一、二塁のピンチに、平田の遊撃内野安打を鳥谷が二塁へ悪送球で
先制点を奪われた。1点リードの三回には藤井に同点ソロを浴びた。しかし三回裏の攻撃で
3点の援護を受けると、四回以降は毎回ランナーを許しながら要所を締める投球で得点を
与えず。六回の攻撃で代打を送られ、6回8安打5四球6奪三振で降板した。
メッセンジャーは「今日は全体的に調子はよくありませんでした。2失点に抑えられたのは
よかったけれども、最初から最後まで苦しみながらの投球になってしまいました。たくさん
点を取ってくれた野手のみなさんに感謝です」と話した。


絵日記9・20メッセ
絵日記9・20ゴメオ

明日も中日戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(コーチ雑記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
前日同様に小刻みに得点して快勝。勝てば勝つほどあの6連敗は何やったんやろと思ってしまう。