9・21~対中日・・(ノω;`)残塁祭りで負け~゜。。

2014年09月21日
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)o力尽きた
残塁多過ぎるやろ~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

今日の試合、ざっくりとしか見れなかったんですが…拙攻祭りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でしたからね…明らかに阪神の方がチャンス多かったのに、肝心の一本が出ず
やったからね~岩崎君もほぼ完ぺきな投球やったのにな~あのホームランで
緊張の糸って言うか、動揺したんかな…2アウトからの逆転はキツイですわね。
それにしても…延長戦になったら弱いと言うか、コマ不足って言いますか…(;´∀`)

とにかく~後残り少ない試合を全力で戦って下さいな。グダグダは許さんで~
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴…


阪神 延長戦で敗れる 2位広島と1・5差 中日4位浮上 福谷プロ初勝利
「中日4―3阪神」

中日が延長11回に決勝点を入れ、阪神に競り勝ち、4位に浮上した。11回
1死満塁で高橋周の中犠飛で得点が入り勝ち越し。その裏を岡田が締めた。
2回を無失点に抑えた福谷にプロ初勝利が付いた。阪神は中日の倍以上の
13安打を放ちながら、好機に1本が出ず3連勝でストップ。2位広島との差は
1・5に広がった。


阪神・岩崎 六回2死から突如崩れる
阪神先発の岩崎は序盤からストレートが走り中日打線を圧倒した。五回まで
許した安打は初回の大島の中前打と四回のルナの二塁打のみ。7奪三振の
力投を見せた。ところが五回に2点を先取してもらった直後の六回だ。2死から
三ツ俣にまさかの本塁打を浴びてから急変する。一発に動揺したのか、続く藤井
ルナに連続四球。制球が命の新人に明らかな乱れが見えた。ここで中西投手
コーチがマウンドへ行くが、交代の気配はなし。

続く平田に同点打、高橋周に勝ち越し打を許したところで、ようやく一塁ベンチから
和田監督が出て安藤への交代を告げた。岩崎は「ソロホームランを打たれて
切り替えたつもりでしたが、こういう結果になってしまって悔しいです。2死を取って
いたので、そこで終わりにして次の回にいけるようにしないといけなかったです」と
反省の弁を連ねた。
←交代のタイミング遅いんちゃいますの(#`-_ゝ-)ピキ

絵日記岩崎

明後日からは中華街ベイスターズ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(コーチ雑記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示