9・30~対DeNA・・(ノω;`)甲子園最終戦飾れず゜。。

2014年09月30日
完封負けキタ━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!
甲子園最終戦で不細工な試合キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
メッセさん見殺しキタ━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━ッ!!!

まぁ~今年最後の甲子園最終戦は…お寒い試合。・゚・(ノД`)・゚・。
でしたな…昨日も打線が寒かったけど、今日もより一層秋風が吹く様な寒さが
甲子園に吹き荒れてましたわ(;´Д`)…甲子園でこんな試合は嫌やったな~それも
順位が掛かった最終戦でね。先発のメッセさんは光ってたけどね~( *´艸`)クスッ♪

ホンマ、ボコボコにやられて点数を取られたんじゃないからね…それだけに本当に
何時も以上にメッセさんに援護点をね~てか打てよ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
…それしか言えない今日の試合でしたわ。これやったら、2位通過えも3位通過も
関係なくまぁ~アカンわ( 。-ω-)-ω-)-ω-) 思いますやん(;´Д`)

取り敢えずは明日は最終戦、それもカープ戦、ガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ !!!

阪神がDeNAに痛恨の敗戦…2位には明日の広島戦で○、広島が残り全敗のみ
セ・リーグ2位の座を争う広島と阪神は30日、それぞれ試合を行い、広島はヤクルトを
7対6で下したものの、阪神はDeNAに痛過ぎる完封負け。これで、阪神と広島の
ゲーム差が1に広がり、阪神はCSファーストステージを本拠地で開催できる2位の
確保に黄色信号が灯った。

明日、マツダスタジアムで行われる広島との直接対決を前に、今日は何としても
勝ちたかった。大事な一戦の先発ははエース・メッセンジャー。本拠地・甲子園の
ホームアドバンテージもあり、2位争いを繰り広げている高いモチベーションもある。
DeNAを相手に勝ち切る要素は揃っていた。しかし、打線がDeNA先発・山口の前に
チャンスらしい場面をほとんど作れず、メッセンジャーはこの試合で唯一迎えたピンチに
まさかの押し出し死球を与えてしまった。8回にようやく迎えた二死一三塁の好機が
訪れるも1番上本が左飛に倒れて無得点。終わってみれば、メッセが与えた押し出し
死球が両チーム通じて唯一の得点となり、打線は散発3安打に封じられる完封負け。
ここぞの場面で出る阪神の勝負弱さが、この試合でも顔を出した形となってしまった。

この日の結果によって、阪神が2位になるためには明日の広島戦(シーズン最終戦)で
勝利し、また、広島が5日に行われる巨人戦で敗戦する場合しかなくなった。一方の
広島は明日の阪神戦、5日巨人戦のどちらかで、引き分け以上の結果を残せば、その
時点で2位が確定する。今季の両者の対決は、阪神が甲子園で7勝2敗、広島はマツダ
スタジアムで6勝3敗。お互いの本拠地球場で、それぞれが良い結果を残している。
明日の対戦はマツダスタジアム。広島の方が対戦成績では優位に立っていると言える
だろう。ついに崖っぷちに追い込まれた阪神。明日の今季最終戦で意地を見せることが
出来るのか。激しい2位争いの最終局面が迫ってきた。


絵日記9・30メッセ
絵日記9・30セッキー

明日でホンマに最終戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(コーチ雑記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示