10・11~対CS1戦・広島(●ゝω・)ノ☆投手戦勝ち王手☆*:;;;:*

2014年10月11日
初戦勝った━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!!
マエケンから勝った━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!

仕事でちょっと試合の方はきちんとは見れなかったんだけど、今日は完全に
投手戦でしたね~阪神はメッセさんやろうな~って思ってたけど、カープの方が
大瀬良君かと思ったけど…中4日でマエケン来ましたね~マエケンも最終戦での
悔しさがあったんでしょうね(;´Д`)だから正直恐いな~って思ってましたが
福留さんの一発で決まっちゃいましたね~福留さん、相性が良かったですからね

明日、タイガースは王手になりましたね~明日は能見さん
みたいですね~また良い試合を見せて下さいね(っ`・ω・´)っ


阪神・メッセ8回0封! 鬼門CSファーストステージ突破へ王手「阪神1-0広島」
阪神は先発したメッセンジャー投手(33)が8回4安打無失点と好投し、チームを
勝利に導いた。打っては六回に福留孝介外野手(37)のソロで先制し、そのまま
逃げ切った。勝った阪神は12日の第2戦で勝つか、引き分けでも15日から始まる
巨人とのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ(東京ドーム)進出が決まる。

虎党の大声援が響く甲子園のマウンドで、メッセンジャーが熱投を見せた。一回に
二死から連打を許し一、二塁のピンチを迎えたが、続く松山をフォークで一ゴロ。
二回にも先頭に安打を許したが、後続を3者連続三振。序盤のピンチを乗り切ると
三回以降は投球が安定し、150キロを超える直球を軸に力で広島打線をねじ伏せた。
八回まで三塁を踏ませず、8回4安打無失点。105球の熱投でチームを勝利に導いた。

過去4度の出場で通算1勝8敗、一度もファイナルステージ進出を果たせていない鬼門の
CS。その大事な初戦を取った。お立ち台に上った頼れる助っ人は「最高の気分。大事な
初戦を任せてもらった。その信頼に応えることができた」と満足した表情。甲子園の
大歓声を浴びながら「アリガトウゴザイマス」とファンの声援に感謝を示した。


絵日記9・20メッセ

明日もCSだ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(コーチ雑記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターお迎えネタ更新しました~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











★虎14公式戦・~9・10月&CSネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
試合前から福留がなにかやりそうな気がしていたが、その通りの結果を出してくれた。台風接近で3試合出来るかどうかわからない状況。このホームランがファーストステージの明暗を分けるかもしれない。