10・26~日本シリーズ2戦・ソフバン・・(ノω;`)打てないとしゃーないね゜。。

2014年10月26日
途中までノーノーとか悲惨キタ━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!
貧打戦キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!!

moblog_8f8c58f8.jpg
moblog_8b0379e1.jpg

プラチナチケット握りしめ初めて体感しました日本シリーズですが…試合は負けたけど
球場の空気は何時もより凄かったわ~ファンの声援の力が心に響くようでした。。
それにしても、武田さんが良すぎですわ~昨日活躍した中軸の選手が全然活躍が
出来なかったしね(;´∀`)ソフバンもホームラン2本の得点やったんですけどね~
能見さんもな~ホンマ打線の援護が少ないというか…そういう宿命ですかね((*ノω<*) )

阪神、ポストシーズン連勝6で止まる ゴメス&マートン沈黙
阪神が終盤の反撃も届かず惜敗。クライマックスシリーズ第1ステージからのポスト
シーズンの連勝は6で止まった。先発・能見が1回、わずか5球で先制点を許し、4回にも
李大浩に左翼席へソロ本塁打を被弾したものの6回6安打2失点と粘投。打線はソフト
バンクの先発・武田の前に5回まで無安打ながら、6回、能見の打席で、代打に起用
された狩野がチーム初安打となる左前打。続く西岡が右翼線への適時二塁打で1点を
返した。7回以降、高宮、安藤、松田の救援陣が無失点で抑えたが、打線が期待に応え
られず。前日の第1戦で5打点を叩き出したゴメスとマートンもこの日は無安打に終わった。


明後日からはヤフドや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ写真更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターお迎えネタ更新しました~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14~日本シリーズ関連ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
1点ビハインドの9回裏、2死2塁でバッターは福留。ひょっとしたらと言う期待も虚しく、落ちる球にバットが空を切り敗戦。上本、あの場面で初球ポップフライはアカンで。