10・29~日本シリーズ4戦・ソフバン・・(ノω;`)サヨナラで負けて王手゜。。

2014年10月29日
サヨナラ負けウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
延長戦で負けキタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!

まぁ~長い試合やわ(;´∀`)てか、間延びしそうでしたわ…中田さんやったから
中日時代から見てた「コントロール」のずんどこさは変わってないな~って見て
ましたけど、それを上手く攻略出来ないのが…初戦の様な打撃の繋がりが
全然見れなくなっちゃいましたね(;´Д`)マートンやゴメスを完全に抑え込まれて
いるからね~まっ、ほかの選手も打ってないけど…今日はサードにセッキーを
入れてきましたね。まぁ~昨日の西岡さんの守備の云々あったんでしょうね…。

岩田さんも初回に得点取られたし、ピンチも再三背負ったけど、何とか2点で
抑えてましたね~。だからこそ、打線が援護してほしいんだけどね~初球から
打って行くのは全然悪くないけど、もちっと球見たら??って思ってしまいました。

取り敢えず、阪神はチャンスで点数取れなかったのが大き過ぎますわ。特に10回
あそこで…ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)呉さんで打たれたらしゃーないねんけど…とにかく
点数取らなアカンわ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

とにかく明日は勝ってくれ~それだけ!!どんな不細工な試合でも勝ってくれ~
そして甲子園に戻って来て~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


阪神 サヨナラ負けで崖っぷち 呉昇恒が痛恨被弾…敵地で8連敗
阪神が崖っぷちに立たされた。1度は2点のビハインドを追いつきながら痛恨の
サヨナラ負け。3連敗として後がなくなった。敵地でまたも勝てず、これでシリーズ8連敗。
3戦連続で初回に先制を許し2点をリードされたが、3回、マートンの中犠飛、福留の
適時打で同点に追いついた。先発・岩田が尻上がりに調子を上げ、救援陣も力投し
追加点は与えなかった。迎えた延長10回、1死一、三塁の場面で打席にはゴメスと
トンネル脱出の気配を漂わせたが、三ゴロ併殺打に打ち取られて好機を逸すると
その裏に守護神・呉昇恒が中村に3ランを被弾した。

岩田、7回2失点粘投「低めにしっかり投げ込んだ」
阪神の先発・岩田が1回に2点を失いながらも、尻上がりに調子を上げ7回6安打
2失点と粘投。先発の役割を果たした。立ち上がりは「ばたついてしまった」と、先頭の
柳田に左翼への二塁打を許し、さらに自らの野選も絡めて2失点。2回にも2死
一、三塁とするが、好調の内川を右飛に打ち取りピンチを脱出した。打線が追いついた
3回以降は「低め低めにしっかり投げ込んだ」と自分の投球に徹し、危なげない内容。
7回を投げ終え、ベンチに戻るとホッとした表情を見せていた。


絵日記岩田

明日もヤフドや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ写真更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターお迎えネタ更新しました~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎14~日本シリーズ関連ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示