(。´・ω・。)ノ☆新井さん~色々ありがとう~新天地目指してね☆ヾ(。・ω・`。)

2014年11月04日
とにかくびっくりしました━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━!!!
新井さん~退団ですか━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━!!

今日のスポーツ紙の一面にドドーンと出てたけど「また、飛ばし記事ちやうの?」って思って
いましたが…ホンマやったんか~Σ(・ω・ノ)ノ…出場機会確かに減ったし、阪神でじゃ
そうも出場機会はないでしょうし…金額云々じゃないと言うてましたし…。
新井さんって阪神に来た年が、一番良かったし一番優勝に近かったですからね~何だか
そこからの新井さんは、良くもなく悪くもなくって言うか阪神のマスコミに負けてるんじゃ
ないの?って思ったりもしてました(;´∀`)何かね~レギュラーで出てた時は新井さんへの
野次はホンマに凄かったんだけど、今年になってレギュラーでの出場回数減って代打での
出場が増えてから、何だかより一層の声援が増えた気がしましたわ。。まぁ~成績がね…

代打での活躍は確かに難しいけど、新井さんは代打での活躍じゃなくやっぱり「試合に出て
なんぼ」なんですよね。でも野球選手ならそう思いますもんね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。

自由契約だから、どのチームが声掛かるかも解らないし、掛からないかもしれない。金銭面や
待遇ももっと低くなるかもしれない、それでも挑んだ新井さんの新しい道を応援したいです
ああ~あのツラゲ虎ユニで見れなくなるのか…(´;ω;`)ウゥゥ
「新井兄弟」の2ショも見れなくなっちゃうのかな~さみし


新しい新天地が見つかります様に…(*´・ω・)´-ω-)

絵日記8・10広島新井
絵日記5・28新井さん2
絵日記新井兄弟
絵日記新井兄弟


新井さん頑張ってね~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
10月の初め頃、サンスポに大減俸予想の記事が出たので、こうなるんやないかと思ってた。 ある程度覚悟はしていたけど、実際に決まってしまうとやっぱり辛いわ。