(。´・ω・。)ノ☆藤浪君~侍Japanで始動する~☆ヾ(。・ω・`。)

2014年11月09日
藤浪君~明日の試合で先発キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

今日から、侍ジャパンの面々がヤフオクドームで全体練習を行ったみたいです~
ニュース映像でちらっとしか見れてないけど、Japanのユニ中々決まってましたね
阪神からは岩田さんと藤浪君と出場ですが、きっと若手が主流の試合になるじゃ
ないかと思うな~因みに、京セラの試合見に行きます(矢野さん目当てではあるが)

藤浪が10日壮行試合先発 2回投球予定
10日にヤフオクドームで行われる侍ジャパンの壮行試合は、藤浪晋太郎投手
(20=阪神)が先陣を切ることになった。ソフトバンク・日本ハム連合との対戦で
先発で2回を投げる。藤浪は「投げることはきょう、うかがいました。まず、メジャー球に
しっかり慣れることが一番」と語った。藤浪に続いて岩田稔投手(31=阪神)が登板
予定で、全体で7人が投げる予定だ。


大谷が侍初練習、藤浪の存在「心強い」
侍ジャパン大谷翔平投手(20=日本ハム)が、気負うことなく初練習を終えた。
9日、ヤフオクドームで全体練習に参加。プロ入り後は初めてとなる日の丸の
ユニホームでグラウンドに登場。この日は投球練習は行わず、軽めのメニュー。
同学年の藤浪とキャッチボールを行うなど、終始リラックスムードだった。

「(日本ハムと)そんなに変わった点はなかった。基本的には同じ練習でした。
同い年(の藤浪)がいるのは、心強いですね」と、笑顔だった。


藤浪君は翌日の甲子園での日米野球の出場もあるけど(甲子園では投げないか)
侍ジャパンでは、日米野球とは違ったモノを吸収してほしいな(●´艸`)´艸`)´艸`)
大谷君とのキャッチボールとか、二人で色々競い合って力を付けてほしいな~
勿論、侍ジャパンの一員としてもだけど、阪神での来季の活躍にも期待しちゃいます

絵日記11・9藤浪
絵日記11・9大谷

明日から頑張れ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★侍ジャパン・日本代表ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示