fc2ブログ

(。´・ω・。)ノ☆虎ネタ~良太君に鳥谷君☆ヾ(。・ω・`。)

2014年11月17日
只今、侍ジャパンやってると、虎ネタが放置状態になっておりまして(;´Д`)んで
更新がまだらになっておりまして、すみません(*;ω人)ゴメンナサイね~。。

ちょっとですが、虎ネタをちょいと載せたいと思います..._〆(・∀・@)

阪神が鳥谷と残留交渉…結論は出ず
メジャー移籍を視野に阪神から海外FA権を行使した鳥谷敬内野手(33)が17日
阪神側と残留交渉を行ったことが明らかになった。球団側は大型契約を提示したが
結論は出なかったもようだ。球団側は数度にわたり鳥谷と残留交渉を行ってきたが
長年の夢であるメジャー挑戦の希望を持つ鳥谷から残留の言質は得られず。
FA申請締め切りとなる11日に、鳥谷は海外FA権を行使した。

その後に鳥谷は渡米し、スコット・ボラス氏と代理人契約を結んだ。メジャー複数球団が
獲得に興味を示す中で、阪神側も10年ぶりのリーグ優勝に必要不可欠な存在として
将来の監督手形を含めた大型契約を用意。最大限の誠意を示し慰留した形だ。次回
交渉の日程は未定。メジャーの移籍市場が本格的に動きだすのは12月のウインター
ミーティングからとあって、結論が長期化する可能性もある。だが阪神側は今後も
粘り強く交渉を続ける方針だ。


初めに思ってのが…阪神の監督手形居る?((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
鳥谷君がそれで動くとは思わないんだけどな~アホなフロントを変えるとかの方がええんちゃうのww
野手のメジャーでの活躍は、投手に比べたら厳しいものだと思うんだけど…鳥谷君の
意思は固いんだろうな(´;ω;`)。。残ってほしいけど、どうなるんかな…複雑だね…。
それよか、鳥谷君ファン感出てくれるのかな???出てほしいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

良太「さみしい」兄との“決別”に言及
阪神・新井良太内野手(31)が16日、今季限りで阪神を退団し、広島への復帰が決定した
兄・貴浩への複雑な胸中を語った。
「一緒にできなくなると思うとさみしいです。でも兄が選んだ道なので…」

ここまで話すと、言葉に詰まった。2010年オフに中日からトレードで阪神に移籍。11年から
4年間、兄と同じタテジマに袖を通し、優勝を目指してともに戦ってきた。だが、突然の別れに
表情は暗かった。出場機会を求め、勝負をかけた兄の古巣への復帰。「仕方ないですね」と
十分理解しつつも「やっぱりさみしい」と繰り返した。それでも、下ばかり向いてはいられない。
この日、腰痛のリハビリのため甲子園を訪れた。水中と陸上でのトレーニングや、室内で
キャッチボールを行った。リハビリは順調に進んでおり、17日からはティー打撃も再開する
予定だ。来季、兄と1軍公式戦での対戦となる“再会”へ「そのために地道にやっていく
だけです」と、良太は、しっかり前を向いた。


良太君、ホンマにお兄ちゃん好きなんだね~って思いますわ。。一回で良いから二人の
ヒーインを見てみたかったな~。。でも以前特番で二人が同じチームになったら守備や
打撃面も被るので、どちらも試合に出れない…とも言うてました。良太君は今こそ自分を
磨いていくチャンスなんだぞ~今成さんと守備争いしてほしいし、レギュラーを勝ち取って
ほしいですわ。。良太君、今はリハビリ中だけど来年のキャンプに向けて~やね。。

絵日記7・6鳥谷1
絵日記3・26良太鳥谷1
絵日記9・6巨人鳥谷1
絵日記4・17鳥谷
絵日記4・2中日良太1
絵日記4・12巨人良太1
敬君と良太君を個人的趣味の写真で~

どっちも頑張ってほしいよ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト



★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示