(。´・ω・。)ノ☆ちょ、西岡さんがセンターとかどないやんねん☆ヾ(。・ω・`。)

2014年11月29日
取り敢えず~ネタを何やかんや【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
大したネタじゃないですけどね~【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。


スポーツ紙から見つけましたネタをうだうだと書きたいと思います..._〆(・∀・@)

西岡に外野プラン 和田監督が私案披露
阪神電鉄主催のパーティーが28日、大阪市内のホテルで開かれ、和田豊監督が
来季、西岡剛内野手を外野で起用するプランを温めていることを明かした。
宴席の終盤に行われた川藤OB会長、掛布DCとのトークショー。司会進行役から
鳥谷がメジャーに移籍した際、空席となる遊撃に誰を据えるのかという問いに
指揮官が秘策を披露した。

「いなくなることは考えたくないですけど、いなくなるとなれば現時点では大和を
持ってこようと思っています。西岡をどうするか。外野もできるのかな?彼はずっと
二遊間をやってきたプライドもあるので、しっかり話をしたい」。多くの聴衆を前に
虎将は西岡外野起用の私案を言葉にした。

22日のファン感謝デーの際には、西岡の外野プランについて「オレは一切
言ってない」とした和田監督。掛布DCからは「西岡センターで2015年の阪神は
つくれると思う。西岡を説得するのも監督の手腕ですね」と言葉を掛けられた。
すべては鳥谷の動向次第だが、和田監督と西岡が直接会談し、外野での
起用を訴える可能性が出てきた。


マジですか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~てか、誰かれ外野手に
したらええ~って訳ちゃいますやん( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン


何か和田さんのリップサービスっぽいけど…只でさえ肘が~てな西岡さんやんか
…んなの不安でしゃーないわ(;´Д`)たか、阪神には何人外野手がいるねん(#`-_ゝ-)ピキ
急造の方も多々ありますし…センターラインは大切なポジションなんですからもちっと
考えてや~てか、そういう選手育てて下さいな。ファームにも外野手がゴロゴロいますやん

内野の守備も大事やけど、外野の守備だって大事ですやん(;´Д`)マートンさんの所に
ヒットが飛んだら、もう一つ前の塁に行かれる事も多々見てますし…何かね~西岡さんを
使おうとして、外野に~とかそういうのは辞めてくれー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

まっ、オフのガセネタですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

絵日記西岡

この時期のガセに注意☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(やっと更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示