(。´・ω・。)ノ☆GG賞授賞式で鳥谷君と大和君~☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月03日
鳥谷君~大和君~来季も素晴らしい守備をたくさんたくさん
魅せて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


今日、GG賞の授賞式ありましたね~鳥谷君久々に見ましたね。。ファン感謝デーに
出てほしかったですね~球団側の意向みたいだけど、もしかしたら鳥谷君の姿を
生で見れるの最後になったかもしれないのに…球児君だって、ファン感で皆に
お別れ試合(兄貴と矢野さんも参戦で)したのにね~。。鳥谷君はこの賞を
受賞した事で、メジャーへの道をまた大きく前進したんだろうな~。。大和君がもう
内野手(ショートの)グラブを作ってるとか言いますし…。何にしても、今の阪神で
この二人の守備力は最上級なのですわ(●´艸`)´艸`)´艸`)

大和「一番欲しかった」Gグラブ獲得
プロ9年目で初のゴールデングラブ賞に輝いた大和外野手(27)が3日、鳥谷と
ともに東京都内で行われた「三井ゴールデングラブ賞」の表彰式に出席。
「プロ入りしてから一番欲しかった」と話す同賞の生涯受賞を誓った。

「今年は前の打球に対して思い切って攻めることができた。それが今年一番
成長した部分だと思います。やるからには一番を目指して頑張るだけです」静かに
話す言葉に守備の名手としてのプライドがにじむ。今季の失策はわずか1つだけ。
日本シリーズでも華麗な守備でチームの危機を何度も救った。

不動の遊撃手・鳥谷が海外FA権を行使したため、今秋から遊撃の練習を
始めている。来季の守備位置が決まらず、スッキリしないが「自分は任された
所をやるだけ。キャンプの時期になれば、どこを守るか分かると思う」と不安は
ない「外野と違って内野は捕ったらすぐに投げないといけない」と秋季キャンプで
課題も見つかった。「来年もこの場に呼ばれるように頑張りたい」守備位置に
関わらず、同賞を死守するだけだ。


鳥谷Gグラブ受賞でメジャー挑戦に弾み
阪神から海外FA宣言してメジャー挑戦を目指す鳥谷敬内野手(33)が3日
都内ホテルで「三井ゴールデン・グラブ賞」の授賞式に出席した。フルイニング
出場で2年連続3度目の栄誉をゲット。「1年間フルで出て、この賞を取れた
ことがうれしいです」と冷静に振り返った。


絵日記12・3大和

ストーブリーグでやけどに注意☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示