(。´・ω・。)ノ☆良太君ネタでどーん☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月09日
オフは大忙しの良太君ですね~腰の方の大丈夫かな?
とにかくこの時期は自主トレ励んでくださいね(っ`・ω・´)っ


ん~鳥谷君の動向がまだ解らんって感じで、オフネタがちょっと寂しい虎ですな
てか、パ・リーグの賑やかさに比べたら(;´∀`)まぁ~ええねんけどね

良太“補強失敗”でも「自分が頑張る」
阪神の新井良太内野手(31)が9日、西宮市内の西宮養護学校を訪問。小学校から
高校までの在校生70人や保護者と、ダンスや歌などのレクリエーションで交流した。
生徒からの質問コーナーで「来年は日本一になれますか?」と問われた新井は
「来年は優勝できます!」と宣言。さらに「補強は失敗してますけど、(優勝)できます。
現有戦力の自分が頑張ります」と言い切った。

「自分が頑張って、自分で勝ったという試合が今年以上に何試合も出来る様に
したい」と勝利への貢献度を自らに課している。来季、「補強失敗」の声を封じるか
どうかは自分次第だ。交流会では、「ライバルは誰ですか?」とも問われた。「(三塁では)
今成ですが、外野もやることになれば外野手全員」と言う一方、「自分自身に勝てれば
試合にも出られる。自分がライバルです」と定位置奪取へなりふり構わぬ姿勢を見せる。

8月に発症した腰痛も順調に回復。年明けの自主トレは未定だが、今後は「いっぱい
練習して疲れを蓄積してどうなるか」と肉体を追い込んでシーズンに備える。


補強に失敗ってモロに言うてますね~まっ、事実やし((( ノ∀`*) ホンマ
てか、別にこの補強的な事が成功やったかどうかも解らないし、補強をしなくても
育ててほしいんですよね~勝ちにこだわるのは大事やけど、育てるという事も大事や
もっと「生え抜きのスター」生んでいってほしいのですわww…その良太君も、来期は
今成さんとの「Wりょーた対決」はまだまだ続きますし。もっと頑張らないと試合に出る
チャンスも貰えなくなりますしね。それより、毎年何等か故障してる良太君ですが
それに打ち勝つ様な体作りも大事やと思いますわ~このオフもイベント忙しいと思うけど
来年のキャンプには元気な姿を見せてほしいですね~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

安藤&良太が生ラジオ出演
阪神の安藤優也投手と新井良太内野手が7日、堺市の「ダイエーおおとり店」で行われた
MBSラジオ「日清食品“どん兵衛”Presents『日曜出勤生ラジオ』」の公開生放送に出演した。

2人は“どん兵衛”のはっぴを着て、詰めかけた1000人の観衆を前に1時間40分間、トークを
繰り広げた。壇上でどん兵衛を食べる場面で安藤は「高校生のころ、試験勉強のときに夜食で
よく食べてました。うどんもそばもね」と懐かしんでいた。最後に来季の目標を問われ「日本一」と
書いたボードを掲げると大きな拍手が送られていた。


まぁ~これは…良太君の法被とメガネ男子が可愛い( *´艸`)クスクスです。
このイベントは公開録音って事で無料のイベントやったから、かなりの人数が訪れた
みたいですね~。。私も仕事なかったら近かったら行きたかったな~って。間近で良太君
見たかったですわ(;´∀`)安藤さん、うどん屋さんの大将みたいな法被姿やわ( ´,_ゝ`)プッ

絵日記12・10良太1
絵日記12・10良太2

明日の上本君とのトークショー見たかった~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示