(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタでどーん~良太君上本君カップル?☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月11日
なにこれ~イチャイチャですやん( *´艸)( 艸`*)ププッ

絵日記12・11良太上本
((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

今日、毎年恒例のトークショーでの良太君と上本君ですが…(;´∀`)
何で腕組んでるんですか((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
妙にお似合いやから「キャー」ってなった女子のファンの方の心境が解るけど
あ~行きたかったな(;´∀`)平日やし、お高いし無理やったんですけどねww

新井良にファンから入浴剤「ありがたい」
阪神新井良太内野手(31)が11日、滋賀・大津市の琵琶湖グランドホテル
京近江でトークショーに参加した。ツアーで集まったファンと交流した。現在は
腰痛のケアを中心に来季へ備えている。チーム屈指の人気者の元には、腰の
状態を心配するファンから入浴剤などが送られてくるという。「こういうストレッチが
いいですよ、といった手紙もあるんです。ありがたいです」と感謝の気持ちを語った。


阪神上本センバツで対戦の成瀬特別視せず
阪神上本博紀内野手(28)が11日、滋賀・大津市の琵琶湖グランドホテル
京近江でトークショーに参加した。新井と会場に入ると、参加者からの黄色い
声援がこだました。来季からは広陵2年時のセンバツ決勝で対戦した、当時
横浜高の成瀬がヤクルトで腕を振るう。成瀬やロッテ涌井を攻略して優勝した
一戦を振り返り「自分も緊張していて印象というより、とにかく横浜がスーパー
スター軍団だった」と懐かしんだ。一方で、成瀬加入については「(注意するのは)
ピッチャー全員です。特に誰というのはないです」と特別視しなかった。


*************************************************************************

大和 どこを守っても「一番に」
阪神・大和外野手(27)が11日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約交渉に臨み
今季年俸4800万から1700万アップの6500万円で更改した。

契約を終えた大和は「守備はものすごく評価してもらった。課題は打力。秋季キャンプで
いいものを見つけたので、継続してやっていきたい」と語った。今季は121試合の出場で
打率・264、1本塁打、24打点、11盗塁。リーグ最多50犠打を決めるなど、主に
2番としてつなぎ役を担った。守備では中堅で自身初のゴールデングラブ賞を獲得。
シーズン途中、上本の負傷離脱で二塁を守ることもあったが、外野手転向3シーズン目に
して「最も欲しかった」栄誉を手にした。海外FA権を行使してメジャー移籍を公言している
鳥谷の去就次第では、来季は内野手に再転向する可能性がある。有事に備え今秋
キャンプでは遊撃で守備練習を行うなど準備を進めている。「どちらになったとしても
頑張ってくれと言われた。やるからには(遊撃でも)一番になれるように頑張る」と話し
プロ10年目を迎える来季の飛躍を誓った。


鳥谷君がメジャーに行くのがかなり濃厚ですから、大和君がショートかな…って感じますね。
守備面では問題ないと思うけど、打撃とあと鳥谷君みたいな強い身体かな~細いもんww
2番だから、犠打の面が多いけど打ってランナー進めるって場面も見たいし、そして盗塁
もっとしてほしいな~。正直、上本君ってそんなに走塁上手くないと思うんですよね~
だから、来季は「打って走って」をより一層パワーアップしてほしいですね(っ`・ω・´)っ

絵日記12・11大和

イベント活動も頑張って☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示