(。´・ω・。)ノ☆タイガース党で梅ちゃん&矢野さん☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月12日
梅ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
矢野さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

絵日記12・12梅ちゃん1
絵日記12・12矢野さん1

今日のゲストは、生え抜きの捕手~で期待たっぷりな梅ちゃんですわ。そして
「優勝対策委員長(てか、優勝してませんけどww)」の矢野さんが久々登場ですわ
これは「新旧猛虎のキャッチャー2ショ」って事でちょっと楽しみ~って感じです。
それにしても…梅ちゃん…ガチガチに緊張してましたわ(;´∀`)矢野さん居てたし

梅野、パフォーマンス作るぞ
阪神・梅野隆太郎捕手(23)が12日、お立ち台などで披露する何らかのパフォーマンスを
練るプランを明かした。まだ具体的なものはないが、ファンサービスへの思いは強い。
 「ナリさんは(野球の)技術もある方ですし。自分はそういうキャラじゃないので、ただ
やる時にやれるようなものを作っていけるように」10日に今成が、若手選手に
「パフォーマンス指令」を出した。それを受けての発言だが「ヒーローになった時は
勝っている時」と、あくまでファンのためのパフォーマンスだ。この日はサンテレビの
「熱血タイガース党」に生出演。同じ捕手の元阪神・矢野氏から配球や捕球などに
ついてアドバイスも受け「反省してやっていかないと」と来季を見据えていた。


絵日記12・12梅ちゃん2
絵日記12・12梅ちゃん4

梅ちゃんの今季を振り返ったり、矢野さんの直々のアドバイスがあったりと(矢野さん
早くコーチになってや~って、思った指導でしたわ)今季の梅ちゃんは、92試合の
出場で、1回も2軍に行かなかったのは大きいですね~只、終盤になって試合に出る
回数が減ったのは勿体無かったな~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。あと、豪快なスイングが
見れなくなったのもね(まぁ~研究されてたんやろうけどね)来季はそういう面を鍛えて
行かないとね~。それと、リード面ではまだまだ投手との信頼性を積み重ねて行って
梅ちゃんのサインに「首を振る」回数が減ったら良いですよねハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

来季も梅ちゃんの元気なプレーが甲子園でたくさん見れます様に~

絵日記12・12梅ちゃん3
絵日記12・12矢野さん2

梅ちゃん~頑張って☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示