(。´・ω・。)ノ☆矢野さん&梅ちゃんのイベントin名古屋~行きました(2)☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月15日
矢野さんはやっぱり男前゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚
梅ちゃんはぽよカワイイ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

絵日記12・15矢野さん2

梅ちゃんの印象は「ぽわぽわ」ですかね~カワイイ~って言うか「エエ子やな」って
何か関西のおばちゃん気分になってしまいますわ。…で、意外とこういうイベントで
プレゼントが当たる確率が高い私(前は矢野さん直々のお誕生日メッセージDVDや
矢野さんが着てたジャージ、サイン入りポスターとかww)今回も梅ちゃんと矢野さんの
サイン色紙&矢野さん&梅ちゃん&川藤氏との4ショ写真を撮って貰えたし( *´艸`)
あっという間に時間が過ぎたんですが楽しい時間でした。

矢野さんがブログを更新しています。矢野さんのFacebookには写真も載ってます~
矢野さんのフェイスブック 矢野さんのブログ

名古屋でイベント
名古屋でのイベントに参加させてもらいました!

川藤さんと僕に挟まれて梅野は、かなりやりにくかったと思いますが😊

捕手話や川藤さんからのアドバイスなど色々な話をさせてもらいました!

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました😀

今度は、タイガースファンクラブクリスマスパーティーでお会いしましょう!

残念ながら来られない方は、明日のおはよう朝日とキャストでお会いしましょう!

インフルエンザも流行ってるみたいなので、お互いに気を付けて元気に頑張りましょう!


確かに…梅ちゃんは委縮してる感じはしたけど(∀ ̄;)(; ̄∀)…それでも頑張って
話をしてくれましたね。まぁ~矢野さんにはダメ出しも喰らってたけど。愛ですね。。
矢野さんには、捕手としてのこれから~って言うか、今の梅ちゃんは「打者」としてが
売りになってるけど、これからは「捕手・リード」を売りにして行かないと投手陣からの
信用を勝ち取れないと…CSや日シリでマスクを被れなかったのは、やはり経験って
言いますか「投手との信頼性」がまだまだって事なんだと。。矢野さんの言葉には
「生え抜きの捕手として期待してるから頑張ってくれ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!」てね。

後は…てか、あんまりプライベートなネタはなかったんやけど…関西には随分と
慣れては来たけど、関西弁がまだ苦手~っと言うてた梅ちゃんですわ。。まぁ~
関西のマスコミやら虎ファンは独特なんで負けずに頑張ってね~

梅ちゃんが正捕手になってほしいな~その為には来季に向けてもっともっと
頑張ってね~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


絵日記12・15矢野さん1
moblog_adc777a1.jpg

サイン大切にします☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
















スポンサーサイト
★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示