(。´・ω・。)ノ☆金子さんにアタックしますんか☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月18日
やっぱり、金子さんにアタックしますんか( 。-ω-)-ω-)-ω-)
スポーツ紙の憶測がバシバシ飛んでますけどね~一体どれが
ホンマですねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


中村のオッサン意地になってるんか知らんけど、尽く補強(別にせんでもええ様な事もね)
失敗しまくり((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!…ですんで、金子さんへのアタックは
きっと目の色が超変わってるんじゃないでしょうかね。。どこぞの新聞には「ポスティング
してもええから来て~」とかすげー事言うてるのがホンマかどうか知らんけどね(;´∀`)

阪神 近日中にFA金子に条件提示
阪神・中村勝広GM(65)が17日、オリックスからFA宣言した金子千尋投手(31)に
対して近日中に条件提示する方針を示した。金子は獲得に名乗りを上げた複数
球団から2、3球団に絞ってテーブルに着く意向。直接交渉に向けた重要な一手と
なる。「(代理人から)上位何球団かに絞った後に会わせます、と言われている。上位
2、3球団から面接になる」

前日に坂井オーナーから獲得条件を了承され、この日は南球団社長と細部を詰めた。
最初の提示で金子サイドの希望に合致しなければ、金子との直接交渉には臨めないと
あって、慎重に議論を重ねた。「1回目でダメじゃなければ2回目、3回目となると思う」と
中村GM。青天井とはいかないが、条件の上積みも視野に交渉する。


まぁ~金子さんはFAしてますから、条件出してアタックするのはええと思いますしね
補強するのは別に悪い事やないですが…何かね~ここ数年の阪神のやり方が
えげつないと言いますか「手あたり次第」って感じて(;´Д`)個人的には金子さんは
オリックスに居てほしいですね。阪神みたいなマスコミがメッチャ煩い所に来ない方が
ええんちゃうかな(;´Д`)…って思うんですよね。。金子さんはオリの方が似合うと
思うんですよね。。てか、阪神は選手育てなアカンって。何の為にドラフトで選手を
取ったりしてますねん~て。若手が埋もれてしまうだけですよ。それは阪神のチームの
魅力が益々薄れますよ…まぁ~今の時点でかなり薄れてますけどね( 。-ω-)-ω-)-ω-)

まぁ~補強もええけど、生え抜きの選手を育ててほしいわ。。

絵日記金子1
金子さんはこのユニが似合ってますよ~

どないなりますんやろ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示