(。´・ω・。)ノ☆良太君~ナイスバディーでレギュラー捕りや☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月22日
良太君~体が引き締まってるやん~(●´艸`)´艸`)´艸`)
腰痛が酷くならない様にリハビリしつつも来季に向けての
トレーニング頑張ってね━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!


先日のファンクラブのクリパに出てた良太君見て「おお~引き締まってるやん」って
思った私ですわ。顔がスッとしてるな~って。。でも、良太君の魅力の「一発を打つ力」
これが無くなったら面白くないので、その力が減る様なダイエットじゃないとの事で
来季のレギュラー争いに参戦やね~っと。その前に、勿論腰の方をきちんと治してから
トレーニングしてほしいですね。。それにしても、あの阪神のFCのクリパって、3万円近く
するんだけど、選手の発表がめちゃくちゃ遅いねんわ~。。あれって、一種の博打やん
てな事を何時も思いますわ。だって~来る選手が解らんのに大金払うほど裕福ちゃうし。

あっ、良太君のネタと全然関係のない事を書いちゃいました~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン

オフは走る走る!阪神・新井良、“最軽良太”で三塁獲る!
阪神・新井良太内野手(31)が21日、藤井彰人捕手(38)とともに、大阪市内の
ホテルで開かれたファンクラブイベント「クリスマスパーティー」の夜の部に出席した。
今オフに約4キロ減量し、93キロになっていることを告白。来季はニュー良太で三塁
レギュラー獲りを目指す。また、昼の部に参加した松田遼馬投手(20)は50試合登板に
意欲をみせ、守護神呉昇桓投手(32)に密着マークする。

腹の虫は鳴いても、箸を置き、手を合わせる…。そんな、我慢の成果が着実に表れていた。
クリスマスパーティーにスーツ姿でビシッと決めて登場した新井の肉体、顔まわりは例年
以上にスッキリしたもの。虎入り後、最軽量ボディーを手に入れたことを明かした。

「腰をやってしまって、『モデルチェンジをしなさい』という変わるチャンスだと思った。体重は
(これまでより)めっちゃ低い。いま、93キロで去年が97キロぐらいだから、4キロぐらい。
けっこう落とした。炭水化物を控えたり、腹六分目ぐらいにしている」いつにも増して、良太の
表情がりりしく見えたのも、納得だ。2010年オフに阪神に移籍したが、これまでは持ち味の
パワー=ウエートを大事にしていた。スリム化を図った昨オフでさえ97キロ。しかし、13年
当初に最大102キロあった体重を93キロまで絞り込んだ。シーズン終盤に腰痛を発症した
経験を糧に負担を減らし、モデルチェンジを図ろうと一大決心。
「実家に帰ってご飯が美味しいんで、プクプクにならないように」とまで決意表明!? した。

もちろん、変わるのは、体だけじゃない。年末年始の取り組み方も変更する。
「ウエートトレは最低限にして、バランスや体幹を鍛えて、年末年始は走ることにします。
新たな試みというかね」すべては、三塁のレギュラー奪取のため。昨季は開幕4番を務めた
男が78試合からの出場試合数増加へ、一念発起だ。「(体重減は)全くトレーニングしなく
なったわけじゃない。(リハビリも)いまのままなら、問題ないです」現状、腰のリハビリ経過も
順調そのもの。軽めのマシン打撃やノックも再開しているという。“最軽良太”で定位置取りに
向け、殴り込みだ。 

★今季の新井
シーズン序盤は打率3割以上をキープしていたが、6月に入り調子を落とし、同25日に
登録抹消。7月14日に1軍復帰し、代打や左投手時に右翼手として先発出場するなど
8月には打率・364と復調。しかし、8月28日の巨人戦(東京D)の試合前練習中に腰を
痛めて欠場。翌日に再び登録抹消となり、そのままレギュラーシーズン終了。CSファイナル
(巨人戦、東京D)では第2、4戦で代打で安打を放ったが、日本シリーズでは2試合に出場し
4打数無安打に終わった。


良太君~来季は聖地でたくさんのプレーが見れる様に応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

絵日記12・22良太1
絵日記12・22良太2
呉さんのモノマネ……らしい(;´∀`)ナリさんに弟子入りしてねwww
良太1

良太君のクリパ行きたかった~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示