(。´・ω・。)ノ☆鳥谷君と黒田さん~個々のメジャーの思い☆ヾ(。・ω・`。)

2014年12月27日
メジャーに行きたい人、メジャーから帰る人-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

虎さんのネタの前に…黒田さんカープに復帰(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!。。ビックリ
高額のオファーを蹴ってのカープ復活…何かドラマ性求めてしまうんだけど、羨ましいと
言いますか、今の阪神にそういうのある??って(;´∀`)…勿論、勝負の世界に情や情けは
通用しないけど…でも、何か良いな~って。背番号「15」空けて待ってたとか…ファンなら
泣いちゃいますよ(´;ω;`)ウゥゥ。。(阪神なんか背番号を補強の材料にしますからねwww)
黒田さんが来季、どういう活躍をするか解らないけど、何か「男気」感じてしまいました。。
いやいや~何かカッコええですやん(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★キラリ!

黒田8年ぶり広島復帰 背番15 年俸4億
広島は27日、ヤンキースからFAとなった黒田博樹投手(39)を獲得したと発表した。
背番号は07年まで付けていた15。8年ぶりの古巣復帰となる。1年契約で年俸4億円
プラス出来高払い。ヤ軍での今季年俸は1600万ドルだった。

今季11勝(9敗)を挙げ、大リーグの日本選手で初となる5年連続2桁勝利を記録した。
ヤンキースは再契約を望み、パドレスなども獲得に乗り出していた。黒田は米国移籍を
表明した07年11月の記者会見で「また日本に戻ってプレーすることがあるならば、この
チーム(広島)しかない」と語っており、7年前の言葉を裏付ける形での復帰となる。

08年に広島からドジャース入りした黒田は、12年にヤンキースへ移籍した。大リーグ通算
7シーズンで212試合に登板して79勝79敗、防御率3・45だった。広島では11年で
103勝。日米通算200勝まであと18勝としている。


*******************************************************************************

鳥谷の結論は「1月中旬までに…」 球団本部長に直電「待ってください」
阪神から海外FA権を行使している鳥谷敬内野手(33)が自身の去就について1月中旬までに
結論を出す考えであることが26日、分かった。阪神・高野栄一球団本部長(51)が明かした。

25日、高野本部長の電話に鳥谷本人から連絡が入った「年内には決まらない。待って下さい」と
いう内容だったという。メジャー移籍を視野にFA権を行使。これまでも代理人であるスコット
ボラス氏を通じて、メジャー各球団と交渉を続けてきたが、結論には至っていない。米国は
クリスマス休暇に入り、実質的な交渉ができないため、越年となったようだ。

只、是が非でも残留を望む阪神としては、黙っているわけにはいかない。「チーム編成もある。
できるだけ早く返事が欲しい」と訴えたところ、鳥谷から「1月中旬くらいまでには」との返答を
得たという。ブルージェイズが二塁手として正式オファーを提示、パドレスも遊撃手として獲得を
検討している。しかし阪神もすでに3度の残留交渉を行った。高野本部長は「誠意は伝わって
いると思う。これまでも鳥谷中心で編成してきた。彼自身が一番分かっているはず」と悲痛な
思いを口にした。あとは新年早々の吉報を待つしかない。


こちらは…メジャーへ旅立つか残るかの悩みの鳥谷君…中々簡単には行かないんですね~
まっ、人生が掛かってますしね。ましてメジャーだと野手への評価って言うか待遇って決して
良くはないと言うか、投手の方に比べたら厳しいですもんね。。ホンマ私個人は残ってほしい
鳥谷君が残ることが阪神の一番の補強( ̄∇+ ̄)vキラーン。やと思います。
とにかく、早く決まってほしいですね。鳥谷君のタテジマユニ姿ずっと見たい者より

絵日記12・27鳥谷1
この鳥ちゃんがすげ~カッコよいwwww(本文と関係あらへん)
絵日記12・27黒田
男気魅せはったね

どうなるのかな~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示