(。´・ω・。)ノ☆期待してるねんから~頑張ってや☆ヾ(。・ω・`。)

2015年01月04日
FAに尽く失敗なされた(爆)虎さんですが~私個人は
最近、捕りまくってたからええんちゃうかな~って思います
折角「チャンス」が転がっているんだから、若い選手がもっと
頑張ってほしいわ~ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!


お正月の間にも、新春企画的なネタもありましたね~矢野さんと藤浪君の対談ネタ
ありましたね~そちらのネタもまた追々~って事で(・∀・)ニヤニヤ。。今回は虎ファンの
アンケートを取った内容が載ってましたので、そちらをネタに~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

梅野に飛躍期待/阪神アンケート結果
年末恒例、インターネット「ニッカンスポーツ・コム」で実施した阪神ファンアンケートの
集計結果を大発表します

◆問い1 和田監督を支持しますか?

支持する  1080(56・9%)

支持しない  818(43・1%)

続投の決まった和田監督は「支持する」の声が過半数を占めた。昨年同時期は25・4%と
支持率が下落していただけに、2014年はまさに“巻き返し”の1年。シーズンは最後に
逆転で2位。CSで広島、巨人を無敗で撃破し、9年ぶりの日本シリーズ進出を果たした。
来季こその期待も込め、支持された模様だ。

◆問い2 今季のMVP投手は誰ですか?

ランディ・メッセンジャー 1251

呉昇桓   352

岩田稔   136

藤浪晋太郎  64

福原忍    36

能見篤史   25

その他    34

助っ人右腕がダントツでMVP投手に選ばれた。今季は226三振を奪い、2年連続で
最多奪三振。13勝で最多勝との2冠に輝き、大黒柱の活躍だった。

◆問い3 今季のMVP野手は誰ですか?

マウロ・ゴメス 977

鳥谷敬     313

マット・マートン246

上本博紀    136

大和      124

福留孝介     85

その他      17

主砲ゴメスが1年目から虎党のハートをつかんだ。全体の5割以上の票を集めて、堂々の
野手MVPを獲得。143試合に出場し、26本塁打109打点。打点王の勲章も得た4番は
来季の契約で年俸が倍増以上となった。

◆問い4 飛躍を期待する選手は誰ですか?

梅野隆太郎  654

松田遼馬   342

北條史也   287

伊藤隼太   148

陽川尚将   132

岩崎優    104

岩貞祐太    57

横山雄哉    52

金田和之    47

その他     75

ルーキーイヤーからチーム捕手最多の92試合に出場した梅野に期待が集まった。
69年田淵以来、球団45年ぶりに新人捕手として開幕戦出場。初安打、初本塁打と
ステップを踏み、夏場からは主戦捕手として戦った。アンケート結果を帰省先の福岡で
聞いた梅野は「本当ですか!? たくさんの方に選んでいただけたのは凄く嬉しいです。
1年目は貴重な経験をさせてもらえた」と声がはずんだ。


このアンケートには「ファンの方の意見」載ってたんですが、生え抜きの若手育てて~て
言葉を見ました。私もそう思います~全然若手が出て来てないって事でも無いんだけど
若手がもうひと踏ん張りせんとあかんわ~折角チャンス貰ってても「もう少し根性出してや」
思う様なプレーが…ファームで好投~とか見ても「いやいや~ファームじゃアカンがな」と。

チャンスを奪い取ったるってワイルドって言うか、這い上がったるみたいなハングリー精神な
若虎少ないよね(´;ω;`)ウゥゥ。。今年はチャンスが多いと思うんだよね~ここに名前が
出なかった若虎が「負けるか~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!」って思える選手がたくさん出て来て
ほしいですね~。。やっぱり生え抜きの若手が活躍してると嬉しいですもんね( *´艸`)クスクス

絵日記3・12メッセ梅野
期待のコンビで今季もよろしくね
絵日記梅ちゃん3

頑張れ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示