(。´・ω・。)ノ☆虎の新人さん~さぁ~ここから始まり☆ヾ(。・ω・`。)

2015年01月06日
虎の新人さん|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キタヨ♪
皆~ここからいよいよ始まるよ゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*


ついに、阪神の新人選手の入寮が始まりましたね~そして、もうすぐ新人合同自主トレ
…ああ~何だか早いなぁ~(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン。。皆ここで
「早く1軍に~」って思いながら生活をして行くんでしょうね~。それにしても設備とか
凄いですよね~何だかここに居れば、プロとしての体は出来るでしょうね~でも、体だけ
出来ても1軍に上がれるか~って事じゃなくて、精神面は設備で鍛えられるモノでは
ないですから、そういう部分はプロの荒波にもまれて沈没しない様に頑張ってほしいな~

阪神ドラ1横山、野球道具と服だけで入寮
阪神のドラフト1位横山雄哉投手(20=新日鉄住金鹿島)が6日、兵庫・西宮市内の
選手寮「虎風荘」に入寮した。持ってきたものは野球道具と服のみ。早々と荷物の整理を
終え「今日からずっとここに住んでいくんだと。阪神タイガースに入団したんだなと
気が引き締まりました」と気持ちを新たにしていた。


阪神ドラ2石崎が入寮「やってやるぞ」
阪神ドラフト2位の新日鉄住金鹿島・石崎剛投手(24)が6日、兵庫・西宮市の選手寮
「虎風荘」に入寮した。これまでは生まれてからずっと拠点を茨城に置いてきたため初めて
関西で生活することになる。「新天地なのですごく新鮮です。やってやるぞという気持ちです」
新人5選手で最後に入寮。最年長ルーキーは、はやる気持ちを素直に口にした。


阪神ドラ3江越が入寮「広くてきれい」
阪神のドラフト3位江越大賀外野手(21=駒大)が6日、兵庫・西宮市内の選手寮
「虎風荘」に入寮した。駒大の寮で使用していた生活用品を整頓した。「大学時代と違って
広くてきれい」と印象を語った。新人合同自主トレが間もなく始まる。「長崎でやってきたので
準備はできている。まずはケガをしないようにやっていきたい」と意気込んだ。


阪神ドラ4守屋入寮 妻の手紙持ち込む
阪神のドラフト4位守屋功輝投手(21=ホンダ鈴鹿)が6日、兵庫・西宮市の選手寮
「虎風荘」に入寮した。部屋に入ると友人や元チームメートなどから贈られたメッセージ入り
色紙を並べた。チームでは久しぶりの妻帯者ルーキー。妻紗也さんからの手紙も持ち
込んだが、内容に関しては「内緒です」と照れ笑いを浮かべた。待ちに待ったプロ生活へ
「やっと始まったという感じです。実感が湧いてきました」と心境を語った。


阪神ドラ5植田入寮「広いな」
阪神のドラフト5位植田海内野手(18=近江)が6日、兵庫・西宮市の選手寮「虎風荘」に
入寮した。緊張した面持ちで荷物を運び終えると「1人部屋は初めてなので広いなという
感じでした。少し緊張しているけれど、いい緊張感をもってやっていきたい」と意気込んだ。
プロに入るにあたって、高校時代よりも小さなグラブを新調し「自分の好きな感じで軽いの
を意識して作りました」。得意な守備の練習を待ちわびていた。


絵日記1・6横山
絵日記1・6横山
絵日記1・6石川
絵日記1・6江越
絵日記1・6植田
絵日記1・6守谷

頑張れ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示