(。´・ω・。)ノ☆新人合同自主トレ始まったよー☆ヾ(。・ω・`。)

2015年01月08日
さぁ~プロの第一歩キタ━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!
2月のキャンプまで故障しないでガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ レ!!!

いよいよ、新人選手のプロへの第一歩が始まりましたね~。私が一番最近見に行ったのが
藤浪君の時でした~何か滅茶苦茶寒かった印象があります。新人選手の皆さんが必死に
頑張られてる姿をカメラ越しに見てました~。ここから、頑張って聖地に立てる日を目指して
欲しいな~。だからって、焦らないでほしいです。ここで故障をしてしまうとキャンプも何も
ないですし、オーバーワークにならない事もプロとしての一歩かもしれないですからね。
えっと~「虎テレ」で毎日チェックしようと思います~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

皆頑張って下さいね"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

和田監督 新人虎戦士に元気出せ 合同自主トレ鳴尾浜でスタート
阪神の新人5選手による新人合同自主トレが8日、西宮市の鳴尾浜でスタートした。
和田豊監督ら首脳陣が見守る中、ドラフト1位の横山雄哉投手(新日鉄住金鹿島)ら5人は
ランニング、ダッシュなど基礎トレーニングを行った。11月の21Uワールドカップ(台湾)以降
ノースローを続けている横山以外はキャッチボールなどもこなし、初日の予定を終えた。
和田監督は、全員を前にして「今はしっかり体をつくる時。今が勝負じゃない。自分をしっかり
持ってほしい」と訓示。また、「元気がないと伸びるものも伸びない」と若虎にハッパをかけていた


絵日記1・8横山1
絵日記1・8石埼
絵日記1・8全員1
絵日記1・8全員2
「虎テレ」の画像から~

頑張るやで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示