(。´・ω・。)ノ☆良太君&うえぽん&貴浩さんのディナーショーに行きました☆ヾ(。・ω・`。)

2015年01月11日
絵日記1・11良太
絵日記1・11新井
絵日記1・11上本
ディナーショー

いや~面白かったなぁー新井ご兄弟は勿論やけど、うえぽんが…面白キャラやった(笑)
最後は新井さんへの新たなる旅立ちのセレモニーで上本君や良太君がウルってた。。
でも~最後には…笑顔で見送るって感じになりましたよ(●´艸`)´艸`)´艸`)

私個人としては…良太君を堪能出来て萌えました(///ω///)♪
また、徐々にレポして行きたいと思います((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

貴浩さん~カープで頑張って~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示