(。´・ω・。)ノ☆藤浪君~マエケン軍団から盗み取れ~☆ヾ(。・ω・`。)

2015年01月14日
藤浪君~マエケンパワーを吸い取ったれ━o(・`ω´・)○))━!!!
他球団のエースとの自主トレは絶対に大きな力になるよね~
ガンバ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)━!!!


虎・藤浪がマエケンと合同自主トレ公開「シーズン中は敵だけど…」
阪神・藤浪晋太郎投手(20)が14日、東京都内で広島・前田健太投手(26)らとの
合同自主トレを公開した。昨年11月の日米野球で侍ジャパンの一員としてともに
戦うなど、前田に感銘を受けている藤浪が参加を申し入れて実現。そろいの黒い
Tシャツ姿で体幹やウエイトトレーニングなどを行い、「シーズン中は敵だけど
タイガースにないものを持って帰りたい」と話した。合同自主トレには大瀬良、中崎
中田の広島3投手も参加。藤浪は今月24日まで“武者修行”を行う予定になっている。


マエケン、阪神・藤浪の自主トレ参加に「敵チームだからとか気にするメンバーじゃない」
広島の前田健太が14日、自身のブログを更新し、チームメートの大瀬良大地、中田廉
中崎翔太とともに、阪神の藤浪晋太郎と自主トレを行ったことを報告した。ライバル
チームの阪神・藤浪も参加している自主トレについて前田は「このメンバーは敵チーム
だからとか、小さい事を気にするメンバーじゃない」と宣言すれば、「みんないい成績を
残して、みんないいピッチャーになる」と全員で成績アップすることを誓った。また同ブログに
トレーニング中に着用していた『俺らがやる!!』Tシャツの写真を掲載。「カープはこの
メンバーで頑張らないといけないので俺らがやる!にしました」と説明した。


私、知らなかったんですけど…阪神の新人さんって入団3年は鳴尾浜で自主トレを
するのが決まりになってるそうなんですよ~だから、藤浪君は球団に直訴しての
マエケンさんとの自主トレになったんですね~だからこそ、気合は半端じゃないと思う

確かに、シーズン中は敵だけど「それ以上のモノ」が獲られるのなら、こういう自主トレは
やっても良いと思うんですよね~。阪神はマエケンさんと当たる回数多いし、昨年こそ
打てる様になったけど、まだまだ「苦手投手・天敵」ですからね(;´∀`)マエケンさんと
良く対戦するの藤浪君だし。この自主トレでマエケンさんの技術的な面は勿論だけど
精神面とかも奪い取って来てほしいわ~。てか、藤浪君以外の投手も入門しても…とか
思いますわ。絶対に身になると思うんだけどね(;´∀`)

藤浪君が、もっと飛躍する姿見れるの楽しみだし、もう虎の投手陣では重要な位置に
居るんだし~マエケンさんから色々吸収ビームや(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

絵日記1・14藤浪2
絵日記1・14藤浪1

スーパー晋ちゃん期待だぜ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示