*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)鳥谷敬~生涯虎宣言す~

2015年01月22日
鳥谷君~カッコよすぎるわ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪
ヒーインがそないに面白くなくても、ええんです~鳥谷君は
あの男前なプレーを見せて下さい~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


残留宣言は出てましたが、まだ鳥谷君自身の声での宣言が聞けてなかったので
今日の契約更改&残留宣言は「オットコマエ」でしたわ( *´艸`)5年契約って事は
「生涯虎」ですもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。生え抜きの選手で
フルイニングで~と鳥谷君がやろうとしてる事はここで終わるんじゃなくて、これからも
阪神でずっと続いて行くんですよね~。「優勝」を経験してるけど、その時は鳥谷君は
まだルーキーやったから、今度は鳥谷君が引っ張って行ってほしい(っ`・ω・´)っグイグイ

今は自主トレ先の沖縄から帰って来て、甲子園で練習をしてる鳥谷君。ニュースで
久々に見た精悍な姿に「今季こそ頼みます~」って思った私でした~ガン( ゜д゜)ガレ

阪神・鳥谷、生涯虎を宣言!5年総額20億円で契約更改
阪神から海外フリーエージェント権を行使していた鳥谷敬内野手(33)が22日
西宮市内の球団事務所で契約交渉に臨み、再契約を結んだ。5年総額20億円
(金額は推定)とみられる。今季もチームのキャプテンを任される鳥谷は
「(残留を)決めるにあたって、阪神で優勝したいという気持ちを強く持った。
(現役を)阪神で終われたらなと思います」と生涯虎を誓った。


鳥谷敬選手が契約更改
22日(木)、鳥谷敬選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

―サインはされましたか?
しました。

―契約は単年、複数年どちらですか?
複数年です。

―契約の期間、金額は?
複数年で、金額についてはご想像にお任せします。

―ご自身で金額についてどのような感想をお持ちですか?
金額でどうこうというのは無いです。自分としては向こうでやるか、こっちでやるかと
いうことをしっかり決められたのですっきりしています。

―一旦メジャー移籍への気持ちは心の中にしまったということですか?
そうですね、もう決めるにあたって阪神で優勝したいという気持ちを強く持ったので
阪神で終われたらなと思います。

―再び阪神タイガースの一員としてプレーすることになることについては?
去年、シーズンは2位でしたし、日本シリーズまで行きましたが悔しい思いをしましたし
今年は優勝して日本シリーズに行って日本一になれたらと思います。

―球団からはどのような話がありましたか?
本当に残留してくれてありがとうと言っていただきました。

―次のシーズンが始まるまでに強化したいポイントは?
個人的にはしっかり動ける準備はしてきたので、ここからは技術的なものをシーズンまでに
しっかり上げて、過去に自分の残したものを全て上回るような1年にしたいと思います。

―チームとしての今シーズンの抱負は?
一番は優勝ですし、日本シリーズに出てまだ1度も日本一になったことがないので、そこを
目指して頑張っていきたいと思います。

―残留を発表された時に「熟慮に熟慮を重ねて」とコメントを発表されましたが、改めて
残留を決めた時の心境は?
自分としては、ある程度自分の中で期限を決めて、その中で自分の気持ちがどう思うかと
いうのをずっと考えていたので、なかなか自分の進路を決めるというところにぶつかることが
なかったので、そういう意味で自分としては今までで一番悩んだのかなという意味で
そういう言葉を使わせてもらいました


絵日記1・22鳥谷1
絵日記1・22鳥谷良太
絵日記1・22鳥谷2

生涯虎の敬ちゃん~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示