(。´・ω・。)ノ☆うひょ~キャンプまで1週間切ったがな~☆ヾ(。・ω・`。)

2015年01月25日
あと少しでキャンプ始まる゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今年は見に行けないけど…スカイAの中継を楽しみにしてます

「あ~オフは何もテレビ見るもんがない( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・」とブツブツ言うてる
私が+(0゚・∀・) + ワクテカ +する季節が近づいてきました~。キャンプが始まるんですね~
阪神は勿論だけど、他球団のキャンプなんかも注目したい所です──o(*≧∇≦)ノ──!!
携帯デイリーのコラムにこんな記事がありました..._〆(・∀・@)

「ニュー宜野座」で高まる期待
先週、能見、筒井らの自主トレを取材するため、一足早く阪神の春季キャンプ地
沖縄・宜野座村営野球場へ行ってきた。能見は、「こっちは一切、晴れていないよ。
ずっと曇り」と嘆いていたが、関西と比べると暖かく自然と気分も高まる。
さらにワクワクさせてくれるのが、総工費5億4600万円かけてリニューアルされた球場だ。
まずバックネット裏に屋根が設置され、内野席には長イスが設けられた。ファン目線に
立った改修でキャンプ地の「ボールパーク化」に成功。これまでと比べて、ずいぶん
環境が良くなった。目玉は右翼席後方にオープンしたバッティングセンターだろう。
練習を見るだけでなく、実際にプレーできるという新しい試みだ。毎年、キャンプ地を
訪れる人も初めて行こうと計画している人も、きっと一日中、野球を楽しめるはずだ。


阪神の1軍がキャンプを行う宜野座村野球場が改装工事をしてるとかで、何か凄い事に
なるみたいです。私は去年初めて行ったんですが…正直な感想は…うーん(´・ω・`)
でしたね~もっと、選手との距離が近いのかと思ってたら…ロープが張り巡らされてるし
ネットが一杯で選手がきちんと見れない~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。。写真を撮るものと
しましては…良太君の顔にネットが思い切り被るがな( ̄▼ ̄|||)
ショックはデカいです(お前がミーハーなだけやろ…って突っ込みが来そうですがwww)
まぁ~選手との距離が遠くなったのは、マナーの問題もあるみたいですが……。

ボールパークって言うのは素晴らしいと思いますけどね~でも、私個人は宜野座よりも
安芸の方が好きだったかな~って。。安芸が選手に近いとかって訳じゃないけど
ネットが少なくて見やすいかな…って。安芸は2軍のキャンプや秋季キャンプでしか
使われないけど、今後も安芸は無くさないでほしいです…。関西人としては安芸に
行く方が近いからシ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン…最後の方は個人的意見ですけど。

2月1日に新しくなった宜野座球場を映像で拝見するのが楽しみですo(*≧∇≦)ノ

絵日記キャンプ鳥谷3
絵日記キャンプ鳥谷2
鳥ちゃんの自主トレの出来具合もチェックだわ

チームサバイバル大歓迎☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示