(*´ゝω・)宜野座キャンプ(初日)・熱き競い合いが始まる(ゝω・`*)

2015年02月01日
球春到来キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキチャッタヨォ!!
宜野座でも安芸でも熱きキャンプを期待しますよ~
生温いのはアカンでー( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚…


いや~待ちに待ってたキャンプ~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
キャンプ中継が見たい為にスカイAに入ったと言っても言いミーハーですww
今日はセレモニーとかあったりでしたが、後半は練習(特打や特守もあり)も
ありましたし、能見さんはさっそくブルペンに入ってましたね~。

安芸の方も、セレモニーの後には、勿論の如く練習ですわ~。あのソックスを
上げてる姿が良いですね。。安芸には良太君が居るのでそちらをチェックです

記事を拾ってうだうだ書きたいと思います~..._〆(・∀・@)

鳥「おじさんが目立っても…」
阪神・鳥谷敬内野手(33)が初日から躍動。和田監督はこの日、一番目立った選手に
挙げた。「キャプテンとしてチームを引っ張っていこうという思いが表れている」と絶賛した。
これに対して鳥谷本人は「それは良くない。若い選手が目立った方がいい。僕が目立っても
仕方ない。のんびりやらせてもらいます。おじさんが目立っても仕方がない」と苦笑い。
 
とはいえ、新しいユニホームを着て打撃練習、守備練習を行えば自然と、背番号「1」の
存在感は際立った。オフには海外FA権を行使、メジャー移籍を目指したが残留。もしも移籍
していれば、大きすぎる損失になったと見ている者に実感させる動きの良さだった。


まっ、確かに鳥谷君より若い子が目立たないとアカンキャンプなんやけど…それ以上に
鳥谷くんの笑顔はじける動きに目が奪われますわ ( ̄+ー ̄)キラーン☆いや、若手は
この「はばたく鳥ちゃん」を捕まえなあかんのですけども(;´∀`)…でも、鳥谷君は
まだまだ負けてないです~こうやって、コメントを出す事で競い合ってほしいですわ。

藤浪マイペース調整…ブルペン入らず
阪神・藤浪晋太郎投手(20)はプロ3年目のキャンプ初日、ブルペンに入らずマイペース
調整を貫いた。3度目のキャンプに、練習中の表情にも余裕が漂う。ランニングやウエート
トレーニングで汗を流し「深い理由はないです。2日前に入ったし(ブルペンの)人数も
多かったので。2月1日にこだわりもないですし、明日入ろうと思います」と明かした。

1月中にブルペン投球を行っており不安はない。2日に臨時コーチを務める江夏氏の前で
投球を披露する。午後からの自主練習では室内練習場で送球とけん制の練習を繰り返した。
昨季は送球による失策が目立った。「自分からやらせてください、と言いました。しっかり
練習したいと思います」と課題克服を誓った。


宜野座ドームでバッティング練習してた藤浪君を見たけど、めっちゃ楽しそうでしたわ。
投手の方って本当にバッティング好きやね(・∀・)ニヤニヤ。能見さんは強打者やし。
能見さんは初日からブルペン入って73球投げたましたが、藤浪君は入らずで…。
別に初日全員入らなくてもね~仕上がりがどうかですもんね。藤浪君のブルペン楽しみ

絵日記2・1宜野座藤浪1
絵日記2・1宜野座鳥谷1

絵日記2・1安芸良太1
こちらは安芸キャンプのセレモニーでの良太君

キャンプインだよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキングが急降下~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











スポンサーサイト
★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
退屈なオフも終わり、ようやくキャンプイン。ネタがないことを幸いに、しばらくブログの更新をサボっていたけど、こっちも開幕に向けて準備を始めんといかんなあ。