(。´・ω・。)ノ☆真っ黄色~まっきっき~☆ヾ(。・ω・`。)

2015年02月06日
黄色キタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキチャッタ!!
今年のウル虎ユニは「え?FCのイエローユニですか?」
みたいな感じキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!

昨年の緑より全然良いですけど━━┌(。A。┌ )┐━━ !!!

いや~今年は80周年って事で「黄色に染めまっせ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ」てな
コンセプトみたいで…何か色々イベントあるんですが。毎年恒例になってる
「ウル虎の夏」のユニの発表がありました~黄色・黄色・黄色です
でも「FCで特典でもらえる「イエロージャージ」ですやん(´・ω・`)モキュ?」って
思ったんですけどもね。でも、虎やから黄色で良いかな~って思いますわ。
意外とシンプルで似合ってるな~って。去年の緑って似合う選手と似合わない選手が
モロに感じたんだけど、このユニは皆似合いそうだな~って( *´艸`)クスッ♪。

それと、FCユニに雰囲気似てるから「あ~選手と同じユニo(@^◇^@)oワクワク」
なりそうやね~お披露目はGWの試合だそうで、どんな感じなのか要チェックだな~

阪神 サードユニお披露目、黄色基調 上本「虎のイメージに合う」
阪神はキャンプ休日の5日、読谷村のチーム宿舎で「ウル虎の夏2015」
(7月24~26日のDeNA戦、7月31日~8月2日のヤクルト戦)で着用する
サードユニホームを発表した。黄色を基調とした新ユニホームのモデルを務めた
選手会長の上本が「黄色を着るのは初めてで新鮮。虎のイメージにピッタリ合う。
夏場のしんどい時期に着るのでバテずに耐えられるようにがんばりたい」と
意気込めば、大和も「ユニホームより目立つプレーをしたい」と誓った。
当該試合では来場者全員にイエロージャージがプレゼントされ、球場全体を
黄色く染める狙いだ。


絵日記2・5黄色ユニ2
絵日記2・5黄色ユニ1

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示