(*´ゝω・)宜野座キャンプ(9日)・江越大賀~お主、中々やるのぉ~(ゝω・`*)

2015年02月09日
江越君キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
この時期だから、気が早いですし新人さんをチヤホヤしたら
良くないかもしれないけど…すげー☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


新人さんをマスコミが一面とかでドドーンと載せちゃう、関西のマスコミですが…でも
キャンプレポとか見てたら、期待しちゃうんですよね~江越君。足も速いし守備力も
良いし…1軍キャンプに呼ばれたのは「走塁と守備力」で呼ばれたんですが、打撃も
中々凄いもんありますやん~今日は鳥谷君やドメさんも打撃練習で打ってはりましたが
江越君が一発撃って全部ええとこ持って行った~って感じでしたからね。

江越君、ここで「新聞に載ってラッキー」で浮かれたりしないでね~だって、まだキャンプは
始まったばかりだし、外野のポジション争いも決して楽じゃないですからね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも、若い選手が活躍してる記事は嬉しいですし否が応でも期待してしまうのですわww
第3クールからは練習試合も始まるし、江越君が実戦で出場するかもしれないし、そこでの
活躍を見るのがまた楽しみになるかもしれないですね~(●´艸`)´艸`)´艸`)

阪神・江越、左中間席へ一発!和田監督もニッコリ
阪神春季キャンプ(9日、宜野座)阪神のドラフト3位・江越大賀内野手(21)が9日
シート打撃で一発。左腕・島本から左中間席へ弾丸ライナーで放り込んだ。
和田監督は「打撃はこじんまりせずに、荒削りなぐらいでいい」とニッコリ。11日の
日本ハム戦は「1番・左翼」で出場する見通し。

虎ドラ3江越がシート打撃でライナー弾
シート打撃が行われた。目立ったのはドラフト3位の江越外野手(駒大)だ。
左腕の島本を相手にした第3打席、追い込まれながらも140キロストレートを
ライナーで左中間スタンドへ運んだ。江越は歳内と対した最初の打席は三ゴロ
島本と対した2打席目は左飛に打ち取られていた。


絵日記2・9江越1
絵日記2・9江越2

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示