(*´ゝω・)宜野座キャンプ(11日)・練習試合は貧打祭り(1軍)2軍は圧勝(ゝω・`*)

2015年02月11日
貧打祭りキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
2軍はバカ試合キタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!

今日、1軍は名護で日ハムとの練習試合。そして2軍は安芸で西武との試合。まぁ~
明暗の差が出たと言うか…日ハムは主力級が出てたから…って言うたらなんですが
…それにしてももちっと打たんと((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
期待してたんやけどな~江越君とか4タコやったし(;´∀`)練習試合やからって
片付けたらそこまでやけど、ここで片付けてたら強くはならんですよね(´・ω・`)

一方、安芸での西武戦~圧勝でしたね。4番に座った良太君が2安打放ったし~
11日には宜野座へ合流って言うてた良太君ですが、腰は大丈夫なのかな…って
ちょっと心配になったけど、守備とかも大丈夫そうだしバッティングも良さそうだな~
あまりにも圧勝なんで、浮かれないようにしてね(;´∀`)って思っちゃいましたわ。

阪神、初の対外試合で5安打1点…西田が挽回タイムリーも
阪神は11日、日本ハムと名護市営球場で練習試合を行い、1-3で敗れた。
一回無死二塁から西田の失策で1点を献上すると、二回、先発の金田が日本ハム
大谷に左翼席へソロアーチを被弾。三回二死二塁から西田が挽回の右翼線適時
二塁打を放ち、1点差に迫ったが、五回、2番手・岩本が日本ハム・陽岱鋼にソロ
アーチを浴びた。阪神は打線が5安打1点と元気がなかった。

若虎アピールできず…「真弓2世」江越は4タコ
阪神は対外試合初戦となる日本ハムとの練習試合で5安打に抑えられ1点止まり。
若手中心でオーダーを組んだが、若虎は期待に応えられなかった。1番に座った
ドラ3ルーキーの江越は「真弓2世」の呼び声も高い。和田監督は前日
「江越は大学では主に4番だったが、1打席でも多く立たせて適性を見たい」と
期待をかけていたが、遊ゴロ、中飛、空振り三振、二ゴロ失の4打数無安打だった。
打線は2点を追う5回、陽川、西田の二塁打で1点を返したものの、反撃はこの
1点だけ。日本ハムの大谷、陽に本塁打を浴びるなど主力選手に格の差を
見せつけられる結果となった。

◆「練習試合、日本ハム-阪神」(11日・名護)
神000010000-1
ハ11001000×-3
▽本塁打 大谷、陽岱鋼(以上日)

【阪 神】打安点
⑧ 江 越400
(D)大 和200
HD今 成100
④ 上 本410
2 小宮山000
⑦ 伊藤隼400
② 梅 野310
4 荒 木100
⑤ 陽 川410
⑨ 中 谷200
9 柴 田110
③ 西 田411
⑥ 北 條300
 --------
  計  3351
投 手回 打安失
金 田3 1552
岩 本2 721
二 神2 710
島 本1 300


阪神2軍が大勝!横田3安打、良太も2安打
「2軍練習試合、阪神13-0西武」13安打を放った阪神が大勝した。
「1番・中堅」で出場した横田慎太郎外野手が、右翼フェンス直撃の三塁打を
含む3安打1打点。4番に座った新井良太内野手は2安打1打点と、順調な
仕上がりを披露した。投手陣は、先発した鶴直人投手が3回を完全投球。
5投手の継投で2安打完封した。対外試合初戦は充実の内容。古屋2軍監督も
「各自いいスタートが切れたと思う」と、納得顔だった。

◆「2軍練習試合、阪神-西武」(11日、安芸)
西000000000-0
神300035020─13
【阪 神】打安点
⑧ 横 田631
⑨ 俊 介500
(D)狩 野621
⑤ 新 井221
5 岡 崎200
③ 一二三512
④  坂 213
⑦ 田 上433
② 小豆畑300
⑥ 植 田311
--------
 鶴 3 900
藤 原2 810
田 面1 400
伊藤和2 710
玉 置1 400


絵日記2・11良太
絵日記2・11北條

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ














★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示