(*´ゝω・)宜野座キャンプ(12日)・安芸に居るけど…良太君頑張れ(ゝω・`*)

2015年02月12日
良太君※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
練習試合で活躍見せた良太君~でも、腰も心配です~だから
無理はしないで調整しつつ頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


良太君ネタの前に…今日のキャンプレポの解説に兄貴が出てました( *´艸`)クスクス。
面白いな~って思って見てます。兄貴が教える方が良いんじゃね?って思う様な
厳しくも温かい言葉を虎の選手さんは聞いてほしいな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ兄貴が言うてる
「生え抜きの大砲」育ててほしいですね。外国人選手の力は勿論大切やけども、やっぱり
日本人選手見たいですしね~。今日のキャンプレポで兄貴のオーラ感じたわ(*Φ皿Φ*)
(上ぽん弄ってたけど…上本君が新井派がばれたんかな(この前のディナーショで)

復活アピール!阪神・良太、1軍昇格へ仕上がり万全や!!
阪神2軍春季キャンプ(11日、安芸)阪神・新井良太内野手(31)が2軍の練習試合
西武戦(安芸)に「4番・三塁」で先発出場し、2打数2安打1打点。1四球も選び、完璧な
仕上がりをみせた。「もっと実戦を積んで、しっかり練習をして、頑張ります」

五回、一死二塁。内角のスライダーを迷うことなく振り抜いた。打球は左翼線を破り
適時二塁打。格の違いをみせつけた。「3打席で十分」という監督の考えもあり、六回の
守備から交代したが、腰痛からの復活をアピール。古屋2軍監督も「いつ呼ばれてもいい。
あとは本人の感覚だね。本人がゴーサインをだせれば」と太鼓判。2軍に残るとしても
14日、15日の練習試合に三塁手として3打席ずつ出場し、実戦経験を積む。
「また、明日からも声を出して頑張っていきたい」。開幕サードを狙う背番号「32」が
安芸で、虎視眈々と牙を研ぐ。


「虎テレ」でちょいちょいチェックしてるんですが、もう打撃の方は大丈夫じゃないかな~
感じましたね。守備の方も大丈夫そうに感じましたね。只、オフの記事で腰痛の酷さを
知ったので、慎重になってほしい~って思うのです。もう、今年は安芸で調整しても
良いんじゃないかと思ったりもしてます。レギュラー争いは勿論だけど、故障を押して
レギュラー争いして、また故障する方が恐いですからね…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今の良太君には、実戦積んでから宜野座に呼ばれたとしたらそこからレギュラー争いを
しても良いんじゃないかと思います~頑張れ良太君ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

絵日記2・12良太1
絵日記2・12良太2

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示