(*´ゝω・)宜野座キャンプ(15日)・初の紅白戦は見応え十分(ゝω・`*)

2015年02月15日
藤浪君に能見さんメッセさん岩田さん(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
梅ちゃん盗塁阻止キター!☆⌒☆(( 。Д。)荒木君キタ━(゚∀゚).━!!!
江越君は何か持ってるキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


いや~どっちも阪神の選手((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))。。一番好きな紅白戦なのです。
どっちも応援できるし、どっちも主力級出るし、どっちも良い場面が見れるし~と( *´艸`)
まぁ~ミーハーな私にはピッタリな紅白戦なのです( *´艸`)クスクス。。→紅白戦の詳細

阪神・藤浪が初登板、2回2安打1失点 最速は153キロ
阪神春季キャンプ(15日、宜野座)阪神・藤浪晋太郎投手(20)が15日、紅白戦で
今年初実戦登板。白組の先発で、2回2安打1失点だった。
一回先頭の上本を歩かせた藤浪は、その後、二盗を許し、一死三塁から今成に左前
適時打を浴びた。二回は先頭・伊藤隼に右前打から再び二盗され、その後、暴投。
無死三塁とされたが、梅野を見逃し三振、西田を三飛、北條を二ゴロに仕留めた。
最速は153キロだった。


キレ味抜群!阪神・能見、紅白戦で2回無安打無失点
阪神春季キャンプ(15日、宜野座)阪神・能見篤史投手(35)が紅白戦(宜野座)で
白組の先発を務め、2回無安打無失点と好投した。二回一死で中谷の左飛を
伊藤隼が失策したのみで、キレ味抜群だった。


阪神荒木、メッセから豪快2ラン
阪神荒木郁也内野手(26)が紅白戦でスタンドを沸かせる豪快な本塁打を放った。
白組の「2番・三塁」でスタメン出場。1点を追う3回1死一塁で、エース級右腕
メッセンジャーの直球をとらえて逆転2ランを決めた。「打ったのは甘めの真っすぐ。
(メッセンジャーは)調整段階なので。公式戦ならよかったですけど」。言葉少な
だったが手応えを感じた様子だった。


梅野、3タコもニ盗を3度阻止
梅野が紅組の「6番・捕手」で出場。二回に藤浪と対決し、三振に仕留められるなど
3打数無安打だった。 「自分の形で打てていない打席もあった。(変化球への)
対応を磨いて、しっかり打ちたい」と前を向いた。守備では二盗を3度も阻止し
「いい送球もありました」と納得顔だった。


【スコア】紅白戦◇阪神紅白戦(15日、宜野座)
紅1000000-1
白0020001-3
▽本塁打 荒木(白)
※特別ルール
  ◇  ◇
【紅 組】打安点
④ 上 本310
⑧ 大 和300
⑤ 今 成311
⑨ 福 留310
⑦ 伊藤隼210
② 梅 野300
③ 西 田300
⑥ 北 條300
------------------
  計  2341
【白 組】打安点
⑧ 江 越410
⑤ 荒 木322
④ 西 岡430
⑥ 鳥 谷201
⑨ 中 谷400
⑦ 柴 田300
③2清 水310
②3小宮山310
------------------
  計  2683
投 手回 打安失
能 見2 700
メッセ1 532
筒 井1 520
桑 原1 420
山 本1 300
島 本1 511
……………………
藤 浪2 821
岩 田2 720
福 原1 300
榎 田1 400
石 崎1 300


まっ、藤浪君や能見さんやメッセさんは「調整も込みでの登板」って感じですからね。
ちょっと藤浪君はヒット2本とか打たれてたけど…能見さんは無安打に抑えましたね
能見さんはあれだけブルペンで投げてたし「もう出来上がってるの(;´∀`)」って思って
しまうほどですわ。。あと、個人的に島本君が良いな~って思いましたね。ちょっと今年は
注目したくなりますね( *´艸`)クスクス。この紅白戦でどういう収穫があったんでしょうかね~

あとね~梅ちゃんの盗塁阻止率半端ないわ~打つ方は3タコやったけど、3度も刺したし
これは大きいね~コミーがあんな感じやったから(てか、コミー守備がアカンわ。やっぱり
守備は捕手にとってデカいですもん。投手の信頼も無くなるで~(;´Д`))

打つ方は…西岡さんが3安打猛打賞やったし、江越君がまたええ感じのバッティング
でしたがこの所、荒木君がええ感じに伸びてるな~今日もメッセさんからホームラン
打ったしね( *´艸`)ちょっと、期待してた北條君とか西田君がイマイチなだけに、荒木君
江越君の活躍に期待をしちゃいますね~若虎が出て来るのは大歓迎ですからね~

絵日記2・15能見2
絵日記2・15能見1
絵日記2・15藤浪1
絵日記2・15西岡

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示