(*´ゝω・)宜野座キャンプ(18日)・鳥ちゃん~元気はつらつや(ゝω・`*)

2015年02月18日
鳥ちゃんの笑顔キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
本当に今年のキャンプは笑顔の鳥ちゃんをたくさん見るな~
何だか鳥ちゃんの笑顔にワクテカ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━★ ピキューン


今日は西岡さんと鳥谷君の特守見てたんだけど…何か「ちょっと、凄い権限で応援してるんと
ちゃいますか?」みたいなオッチャンが、西岡さんやはたまた高代コーチにも声援(爆)を。
また、その声援が的を得てると言いますか…西岡さんがポロリしたら速攻でお言葉をwww
「甲子園で待ってるで」と言ってたオッチャン。ホンマそれまでに特守で鍛えて下さいね。

某NHKの夕方のニュースでは、鳥谷君のインタビューと特集を。FAやら海外移籍をやめての
阪神残留等色々あった鳥谷君。。何だか吹っ切れたのか今年のキャンプでは凄く笑顔が
見られるんですよね…ヘラヘラしてるとかじゃなくて、野球をする事が楽しいって感じで。
いや、遊んでるとかじゃないですよ~。キャプテンとしての立場もあるし、若い子に指導を
したりする場面。今まで前面に出さなかった鳥谷君の姿が見れて余計に期待も膨らみます
フルイニングの記録もだけど、鳥谷君にはもちっと大きなあたり打ってくれる様な場面が
見たいな~ホームランバッターじゃないのは解ってるけど、せめて二桁は打ってほしいです。

鳥谷君の新しい一面がたくさん見れる事に期待です(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━★ ピキューン!

鳥谷「普通」西岡「死に物狂い」の特守敢行
阪神鳥谷敬内野手(33)と西岡剛内野手(30)が18日、沖縄・宜野座キャンプで特守を
敢行した。全体練習終了後の個別メニューとして実施。約70分間、高代作戦兼内野守備
走塁コーチが打つノックを捕球し続けた。終了後には見ていたファンから拍手を浴びた。
二塁レギュラーを目指す西岡は「そういう声援が、限界に達したとき、背中を押してくれる。
頑張れる。死に物狂いでやっています」と話した。和田監督から球際の強さを絶賛された
鳥谷は笑いながら「普通ですよ。順調です。足腰を鍛えるのにいい」と振り返った。


絵日記2・18鳥谷
絵日記2・18鳥谷西岡
絵日記鳥谷1

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示